毎月送られてくるビューティーボックス、マイリトルボックス。12月はパリのクリスマスがテーマ。ホリデーシーズンにふさわしい、見るだけでワクワクするアイテムが勢ぞろい!今回もその中身をご紹介します!

12月のマイリトルボックスのテーマは「Un Noël a Paris」


 

12月は一年で最も街がきらめく季節。

パリの街にもクリスマスデコレーションがきらめき、人々はギフト選びで大忙し。

パリのエスプリが詰まったマイリトルボックスは「Un Noël a Paris」をテーマにパリジェンヌ流のクリスマスの過ごし方を提案します。

 

ギフトを贈る楽しみ

ギフトを受け取る楽しみ

ツリーやリースを飾る楽しみ

 

今年はパリ流のクリスマスを取り入れてみてはいかがですか?

 

ギフトにはいつもなら手に取らない憧れブランドを♡

 


 

 

今回はフランスを代表するブランド ロクシタンやクラランスを始め、全13ブランドの中からあなたにぴったりのアイテムが2~4つ届きます。

届いたボックスにはロクシタン、クラランス、マービスが入っていました♡

 

ロクシタンのスノーシアボディクルームは、保湿力抜群のシアバター製品でありながら付け心地がとっても滑らか!

いままでのシアバター特有の伸びにくさがなくなった、季節を問わず使えるボディクリームです。

 

クラランスからは肌引き締め美容液のトータルVセラム。

小顔ケアに効くと言われている美容液です。

現品サイズは8,600円でなかなか手を出せる値段ではないので、こうしてサンプルを試せるのは嬉しいですね♪

 

赤いチューブ状のマービスはなんと歯磨き粉!

少しレトロでオシャレなデザインのパッケージで、使うたびに気分が明るくなりそうです。

歯磨き粉までこんなにおしゃれなんて、流石は芸術の国フランスです。

 

また毎月入っているマイリトルボックスオリジナルのグッズはクレヨンハイライター。

高く見せたいところ、明るく見せたい部分にピンポイントに使える優れものです♡

 

日本未上陸ショップのアイテムでプチデコレーション!


パリジェンヌに愛されている日本未上陸ショップ「Merci(メルシー)」から2アイテムがイン。

イルミネーションライトは長さが1.5mで取り扱い扱いも簡単♪

電源はUSBで取ることができるので携帯バッテリーでも使用可能なんです!

 

メダリオンはMerciを代表するアイテムの一つで、クリスマスオーナメントやブックマーク、ブレスレットやアンクレットといったアクセサリーにもなるんです!

二つ入っているので、大切な人に片方を渡してもいいですね♡

実際にモバイルバッテーリーで光らせてみましたが、きちんと光っています!

移動式のイルミネーションなんてとっても素敵ですね♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

クリスマス仕様でブランドアイテムやとっておきのアイテムが勢ぞろいの12月のマイリトルボックス。

まだまだ間に合うのでぜひ注文してみてくださいね♡



関連記事

・悩まされる化粧崩れに! プチプラ優秀なアイテムでドロドロメイクを防いじゃう♪

・【クリスマス・結婚式にも】華やか顔になる♡特別な日のためのキラキラアイメイク法

・うるツヤなモテ唇を長時間キープ♡長持ちするリップグロス5選