キャンメイクのアイシャドウで人気商品の一つ、「ウィンクグロウアイズ」。 発売されてから、簡単に濡れツヤアイが作れる、グラデーションも簡単にできると、プチプラなのに高性能で話題となりました。 そんなウィンクグロウアイズに、1/1に新色が2色登場するんです♪ 一足先にお試しして、全5色を比較してみました! ぜひご一読くださいね。

ウィンクグロウアイズを5色全色比較!あなたの好みはどれ?


 

キャンメイク

ウィンクグロウアイズ 全5色(内1/1発売新色2色)

各500円(税抜き)

 

簡単に濡れツヤアイメイクができると大人気のウィンクグロウアイズ。

年明け早々の1/1に、新色が2色登場します。

これで、既存の3色と含めて計5色です。

 

まずは、新色を含めた各色の発色をみてみましょう。

詳しい色比較は、上の動画をご覧くださいね♪

 

●01 テラコッタブラウン

赤みを含んだブラウン。

目になじみやすいような色合いで、とても使いやすいです。

王道のブラウン系で、濡れアイシャドウを探し求めているのであればおすすめです。

 

 

●02 サクラモーヴ

大人っぽいスモーキーピンク。

少し暗めのピンクなので、子どもっぽくはならず大人女子にも使いやすい色合いに。

プチプラなのに上品で綺麗な濡れツヤアイメイクができるとのことで、SNSや@コスメで話題になりました。

 

 

●03 ロマンティックオーロラ

透明感あふれるパール入りラベンダー。

こちらの色はもともと限定色だったのですが、定番色になりました。

繊細なパールと、ほんのり色づくラベンダーにより、塗るだけでパッと目元が明るくなります。

アイシャドウベースとして使ってもいいですね!

 

 

●04 レディゴールド(1/1発売)

上品な目元になる黄みゴールド。

チューブから出した時はかなりゴールドが強い印象を受けますが、まぶたに乗せて伸ばしてみると派手ではなく上品な印象に。

まさに、名前にもあるようなレディな印象に仕上がります。

 

 

●05 アプリコットチェリーチュール(1/1発売)

透け感のあるミルキーコーラルレッド。

02 サクラモーヴと比べても、赤みが強いことがわかります。

しかし、透け感があるので、腫れぼったくなりません。

潤んだような濡れツヤメイクに赤みのあるアイシャドウはぴったりですね♪

 

ウィンクグロウアイズの使い心地


れな @rena___tokyo

キャンメイクのウィンクグロウアイズは、グロスシャドウです。

チューブタイプのアイシャドウはなかなかないと思いますが、手に取ってみるとサラサラな質感。

スッと伸びて、まぶたにきちんと密着します。

ヨレることもなく、二重幅に溜まることもありません。

 

グラデーションも、チューブタイプなので色の調節がしやすく簡単。

少しずつ色を濃くしていくだけで綺麗なグラデーションが作れちゃいます。

 

ただ、注意したいのが出すときの量。

色が伸びやすいので、チューブから多めの量を出してしまうと余ってしまいます。

また多くまぶたに乗せてしまうと、少しヨレやすくなってしまいます。

最初の数回で、チューブから出す量を調節し、慣れるようにしてみてくださいね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

既存の3色も人気ですが、新色の2色からも目が離せません。

話題になること間違いなしなので、お早めにチェックしてみて下さいね♪

 

関連記事

・秋冬におすすめ♡口紅はちょっとダークなお色味がトレンド

・うるツヤなモテ唇を長時間キープ♡長持ちするリップグロス5選

・イエベ・ブルべさん別!エクセル スキニーリッチアイシャドウはどの色がオススメ?