透明感を引き出してくれるパープルカラーのコスメたち。パープルコスメで美白メイクを完成させましょう♪今回は、透明感ある肌を演出してくれると話題のパープルコスメをご紹介していきたいと思います。

 1.江原道/マイファンスィーメイクアップ カラーベース


@ma_____k0

(※画像はイメージ)

お肌のくすみが気になる方はパープルのコントロールカラーを取り入れて透明感を手に入れましょう!

 

江原道・マイファンスィーメイクアップカラーベースのラベンダーピンクはパープルにピンクがプラスされているので透明感を引き出しつつ血色感もプラスしてくれる優れものです。

 

14種類の美容成分配合で乾燥から肌を守ってくれるのも心強いですね。

ピンクが配合されているので初心者さんでも使いこなしやすいというところもポイントの一つです。

 

 2.クリニーク/ チーク ポップ


r a pink @r.a.pink

ガーベラの花柄を型どった見た目にもキュートなクリニークのチークポップ。

15パンジーポップは品切れが続出したほどの人気カラーとなりました。

 

パープルに少しピンクを入れたような柔らかい印象が特徴。

青み系のピンクカラーなのでブルべ肌さんとの相性抜群です!

 

明るく透明感のある頬へと導いてくれますよ♪

 

 3.キャンメイク/パウダーチークス


1happy22 @1happy22

プチプラの王道キャンメイクのパウダーチークスPW35スミレパープルは、クリニークと発色が似ていると話題になりました!

可愛いけど自分に似合うかどうかが不安だという方もプチプラなら挑戦しやすいですよね。

 

もちろんお値段だけではなくその優秀な仕事ぶりも人気の秘訣です。

発色がよくさりげないラメが上品な透明感ある肌へと導いてくれますよ。

 

 4.RMK/Wカラーマスカラ


1happy22 @1happy22

上まつ毛にはボリュームアップ効果のあるシックなカラー、下まつ毛用には明るいカラーをセットしたWエンドのカラーマスカラです。

 

03 ブルーバイオレットは上まつ毛にブルー、下まつ毛に明るい紫がセットされています。

ピンク系の紫なので上品さの中にも可愛らしい印象に仕上げてくれます。

また、ブルーのマスカラは垢抜けた雰囲気を演出してくれますよ。

 

まつ毛の毛先に付けたり目尻だけに付けたりと使い方次第で色々な表情を楽しむことができます。

 

 5. レブロン/バーム ステイン


Non @pipi.n1230

大人気レブロンのクレヨンリップ!

05 クラッシュはダークな色合いの見た目ながら唇に塗るとシアーな仕上がりで使いやすいカラーです。

色気のある女性らしい唇を演出してくれるので、デートの時にもオススメですよ♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

いつものメイクにちょこっとパープルをプラスすることで透明感のある大人っぽい自分を演出することができるかもしれませんよ☆

ぜひ一度チェックしてみてくださいね♪



関連記事

・粉っぽくならない!パウダーファンデーションの使い方♡

・ぱっちり二重の新定番♡ダイソーの「のび~るアイテープ」がプチプラなのに優秀なんです!

・梅田のおすすめマツエクサロンまとめ★安い値段で確かな技術★