魅惑の唇を叶えるkissのリップアイテム。2018年4月30日には、ワンタッチで簡単に使える新形状のリップ「キス スライドルージュ」が登場します。ボタンをスライドさせるだけの簡単ルージュで、色っぽい唇を手に入れてみてはいかがでしょうか。

1.片手で簡単♡キス スライドルージュ

 

 

<商品>
キス スライドルージュ /1,800円(税抜)

 

2018年4月30日に発売されるプチプラコスメブランドkissの新作リップ「キス スライドルージュ」は、親指でボタンをスライドさせるだけで、フタが開き、片手でサッとルージュを使うことのできる新形状リップスティックです。

 

使い勝手が良いだけでなく、コラーゲンや5種類の美容オイルも配合され、ロングラスティング処方で美しい仕上がりを長時間キープします。

 

カラーは全部で10種類。

オンにもオフにも利用できるトレンドカラーばかりを用意しています。

 

ひと塗りで高発色!肌の色もキレイに見せ、上品でツヤっぽい艶やか唇を演出します。

 

2.キス スライドルージュを使ってみました♡

 

myreco編集部

 

早速「キス スライドルージュ」を使ってみました!

リップの側面にボタンがついていて、ボタンを下にスライドさせるだけでフタを開けることができます。
 

myreco編集部

 

まずはボタンを押します。

すると、リップのフタを簡単に開くことができました!
 

myreco編集部

 

そしてボタンを下にスライド。
フタも下にスライドされ、中からルージュが出てきました。
 フタを開ける動作も片手でできる簡単ルージュです。

 

ここまでの時間はたった3秒!
忙しい朝やメイク直しにもおすすめですよ♪
 

myreco編集部

 

全10色のカラーの中から2色の色味もチェックしてみました!


「02 Deep Crimson」は、鮮やかな赤をベースにした艶やかな唇を演出するカラーです。
「10 champagne」は、煌びやかな口元を作るシャンパンカラー。

唇の高い位置に重ねて使うことで、立体感のある高貴なリップメイクを完成させることができます。

1本で使うのも、重ね塗りにもおすすめのカラーです。

 

ピンク・レッド・オレンジ・コーラルなど、トレンドカラーばかりが用意されていますので、シーンによって使い分けてみてはいかがでしょうか。

 

3.「3秒ルージュ」のWEB動画も公開スタート!

 

myreco編集部

 

「キス スライドルージュ」の発売を記念し、「3秒ルージュ」のWEB動画の公開も4月16日からスタートしています。

モデルは新イメージキャラクターに就任したNikiさんです。
「急なお誘い篇」「出会いは突然に篇」「セルフィー篇」の3篇にわたり公開されますので、物語の展開にも注目ですよ♪

 

渋谷のロフトには、4月24日から30日までの1週間限定ポップアップストアもオープン!

Nikiさんのトークショーや撮影会も実施されますので、この機会にポップアップストアにも訪れてみてくださいね♪

 

 

片手でサッと使える「キス スライドルージュ」は、忙しい女性必見のリップアイテム!

時短メイクを叶える「キス スライドルージュ」をぜひお試しください。

 

関連記事

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪

・kissから片手で使えるリップが発売♡プチプラ優秀なアイテムをチェックして♪