数々の人気商品を生み出し、世の女性から支持を集めている「インテグレート」。 そんなインテグレートから、4月21日に新しいファンデーションが発売します。 その名も「水ジェリークラッシュ」。今まであまり見たことがないような、新感覚のファンデーションなのです。今回は、動画や写真を用いて、新しいファンデーション、「水ジェリークラッシュ」について詳しくご紹介します。

ジェリー状のファンデ?!まずは動画で新商品をチェック

 

 

<商品>
インテグレート 水ジェリークラッシュ /2,000円(税抜・編集部調べ)

 

「プロフィニッシュファンデーション」が人気のインテグレートから、新しいファンデーションが4月21日に登場します。
その名も、「水ジェリークラッシュ」。
なんと、水ジェリーベースという新感覚のファンデーションなのです。

「ジェリー状のファンデーションって言われても想像がつかない…。」
という方は、まず動画を見て、どんなアイテムなのかをぜひチェックしてみてください。

 

柔らかい、ジェリー状にファンデーションが固まっている、新しいファンデーションであることがお分りいただけたでしょうか。

動画だけだとよくわからない…という方のために、次は実際に使ってみた使用レポをご紹介します♪

 

水ジェリークラッシュを実際に使ってみました♪

 

水ジェリークラッシュ
水ジェリークラッシュ

 

水ジェリークラッシュ


まずファデーションの蓋をあけると、つるっとした表面のパフと、メッシュがかかったジェリー状のファンデーションが出てきます。
このメッシュ面にパフを押し当て、崩しながら使います。

パフをメッシュ面に押し当てると、ふにゃっと柔らかいジェリー状の感触
何回か押し当ててパフを確認すると、きちんとファンデーションの色がついています。

 

水ジェリークラッシュ

 

試しに手の甲にファンデーションをのせてみると、少しひやっとした感触
水みたいに伸び、ピタッと密着してくれます。

 

水ジェリークラッシュ

 

肌にのせてみると、気になる部分を綺麗にカバーしてくれ、さらっとした仕上がりに

フェイスパウダーを使用する必要がないくらいに感じられます。

それなのに、SPF30・PA++で紫外線にも効果があるので、これからの季節にもきちんと対応。

 

また、ほんのりツヤっぽく仕上がるので、トレンドを抑えたベースメイクを楽しみたい人にもぴったりのアイテム。

 

この水ジェリーベースのファンデーションは、皮脂と混ざりにくいため、化粧崩れもしにくいそう。
実際、水ジェリークラッシュを使用して1日過ごしてみても、よれやすさや落ちやすさを感じることはありませんでした。

 

既存の人気アイテムも合わせてチェックしてみて♪

 

 

<商品>
インテグレート プロフィニッシュファンデーション /1,700円(税抜・編集部調べ)

 

インテグレートのファンデーションは、この「プロフィニッシュファンデーション」がとても人気です。

ケースの可愛さはもとより、長時間の崩れにくさ、カバー力の高さ、マットな仕上がりが人気で、@cosmeの中でも評価の高いアイテムとなっています。

こちらも合わせてチェックしてみてくださいね♪

 


いかがでしたでしょうか?
新感覚のファンデーション、一回は試してみたくなりますよね♪

ドラックストアで気軽に買うことができるので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪

・ジェリー状のファンデ?!インテグレートの新作ファンデーションの魅力に迫る♪