毎年変わるメイクトレンド♡2018年はふんわり可愛い「ラブリーメイク」に注目です。女の子らしさをアピールできる「ラブリーメイク」をマスターし、モテ顔に大変身していきましょう!あなたにもできる旬顔「ラブリーメイク」をご紹介致します!

「ラブリーメイク」にはやっぱり「ピンク」をチョイスでしょ♪

 

 

可愛らしい女の子メイクを実現する「ラブリーメイク」。「ラブリーメイク」には「ピンクコスメ」が欠かせません。コスメメーカーからも2018年のトレンドメイクに合わせたピンクコスメが続々と登場中です。

 

ただし、ピンクの使い過ぎはNG。やりすぎたピンクメイクは若作りになってしまうことも。大人女子なら「ピンク」をさりげなく使いこなすのが素敵♡

 

「ピンクコスメ」を使った「ラブリーメイク」をマスターしていきましょう!

 

ピンクコスメで作る「ラブリーメイク」のやり方

 

 

まずは目元に「ピンク」をプラス。ただし、アイホール全体にピンクを入れ過ぎると腫れぼったい目元になってしまいます。アイシャドウなら二重幅まで。

 

アイライナーなら細めに入れる。目尻に少しだけピンクをプラスするのも可愛らしいですね♪

 

目元にピンクを入れた時は、眉はブラウンでふんわりと描くのがおすすめです。ピンクの可愛さを際立てていきましょう。

 

チークにももちろん「ピンク」をチョイス。ただし、色はふんわり優しいカラーを選んでくださいね。血色感を上げる程度にピンクを使い、目元のピンク同様、やりすぎないように注意してください。

 

最後にリップメイクですが、ピンクリップはうるつや質感のアイテムを選んでみてくださいね♪

 

アイメイク・チーク・リップの3つにピンクを使うラブリーメイクは、ふんわりとしたピンクカラーを選ぶのが鉄則です。やりすぎ感のないよう、ピンクの入れ具合には十分注意していきましょう。

 

ラブリーメイクにぴったり♡おすすめピンクコスメ

 

旬顔「ラブリーメイク」を簡単に仕上げることのできるおすすめピンクコスメをご紹介致します!

 

スキンフード フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ

 

 

<商品>

スキンフード フレッシュフルーツ リップ&チークトリオ /1,600円(税抜)

 

リップにもチークにもなる3つのピンクカラーを楽しめるマルチパレット。1色で使うのも良いですが、混ぜてお好みのカラーを作ってみるのもおすすめです。

 

フルーツの潤いを頬・唇にのせ、うるつやなラブリーメイクを仕上げてみてくださいね♪

 

 

ピンクを使った「ラブリーメイク」は、若い世代だけでなく大人女性でも楽しむことができます。女の子らしいキュートな旬顔メイクにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

・今年の旬顔って?ふわっとラブリーメイクでモテ顔になろう♡

・今年の旬顔って?ふわっとラブリーメイクでモテ顔になろう♡

・今年の旬顔って?ふわっとラブリーメイクでモテ顔になろう♡