遂にきてしまった「梅雨」。 鬱々な気分になりがちなこの季節、ネイルを変えて梅雨を楽しみませんか? 雨の日でも、気分は晴れやかに! 憂鬱を吹き飛ばす爽やかな梅雨ネイルを紹介します。

かわいいモチーフをあしらった梅雨ネイル♪

 

・今年らしいクリアベースに傘モチーフ

 

 

涼しげなクリアベースにポップな色合いの傘をあしらったデザイン。
あえてモチーフは1本で派手過ぎないのが可愛いですよね。
その他の指はご自分の好きなモチーフに変更しても素敵です。 

 


・水彩画風でモチーフもおしゃれに♪

 


梅雨といえばなモチーフ、あじさいやカエルのイラストを施したデザイン。
水彩画風にぼかして描く事で挿絵のような落ち着いた雰囲気になりますよね。
モチーフは子供っぽくて・・という方にお勧めしたいネイルです。

 

・シンプル派にはマット×モチーフ

 

 

人気のマットネイルも梅雨ネイルにお勧めです。
シンプル派にお勧めしたいデザインです。

梅雨の時こそ華やかに♪

 

・雨をイメージしたビジューネイル

 


涼しげな雨粒ネイル。

雨で霞んだお花がイメージ出来てオシャレなデザインですよね。
今の時期にぴったりなネイル♪


・指先にアジサイいっぱいネイル 

 

 

ブルーとパープルのグラデーションがとっても華やかですよね。
目に入る度に気分が上がるデザインです。

 

雨をイメージした大人ネイル♪

 

・透け感梅雨ネイル


くすみカラーでシンプルに仕上げたオシャレネイル。
中に埋め込まれたフィルムがとても綺麗です。
水たまりをイメージ出来る涼しげネイルは梅雨の煩わしさもどこかへやってくれそうです♪


・まるで本物!?な水滴ネイル

 

 

クリアジェルをたらして立体的に固めた水滴ネイル。
まるで本物の水滴が乗っているかのようですよね!
シンプルながらオシャレな雰囲気のデザインです。

 

いかがでしたか?
ネイルひとつ変えるだけでも気分が晴れやかになるのは女の子の特権ですよね♪
夏が来る前の準備期間ともいえる梅雨。
ネイルチェンジして気分を晴れやかに乗り過ごしましょう♪

 

関連記事

・2018春夏トレンドを取り入れて♡簡単にできちゃう可愛いセルフネイル

・湿気になんて負けない!前髪を湿気の中でもキープする方法♡

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!