ファッションもヘアスタイルも夏仕様にチェンジする人が急増中!ネイルにも夏をどんどん取り入れていきましょう!おすすめはエスニックなモロッコ柄♡みんなと差をつけるエレガントな指先をモロッコ柄で表現していきましょう!おしゃんな指先になるモロッコ柄ネイルをご紹介致します。

1.美しさあふれる絵になる国「モロッコ」

 


名作映画のロケ地に選ばれることも多い絵になる国「モロッコ」。

アフリカ・フランス・イスラムの良いところが美しく混ざり合う魅力的な国です。

モロッコの街並みを指先に描いてみてはいかがでしょうか。

 

2.厳選!モロッコ柄ネイル特集

 

・ブルー×モロッカンタイルネイル

 


オリエンタルな雰囲気を演出できるモロッカンタイル柄のネイルデザインです。

深みのあるブルーが夏らしさを表現します。

ネイルに個性を出したい人にもおすすめです。

 

・クリアベース×モロッカンタイルネイル

 


こちらはクリアカラーをベースにしたモロッカンタイルネイルです。

透明ベースにするだけで、ネイルの涼やかさをアップさせることができます。

ターコイズも加わって夏らしさ満点です。


・モロッコの自然を表現♡アクセサリーネイル

 


ホワイト・ブルー・グリーンのモロッコの自然を感じることのできるモロッコテイストネイルです。

貝殻やストーンなどの夏にぴったりのアクセサリーもたくさん加えて、夏ネイルを完成させていきましょう。


・大人女性におすすめ♡上品モロッコネイル

 


ヌーディーベージュのシンプルなベースカラーに、ターコイズやゴールドのパーツを組み合わせた大人ネイルにおすすめの上品なモロッコネイル。

透明感のあるデザインが夏らしさを高めます。


・色鮮やかなモロッコの街並みをデザイン

 


色彩あふれる鮮やかな街並みが広がるモロッコ。

そんな彩り豊かな街をネイルにデザインしたカラフルなモロッコネイルです。

ビビットなカラーは夏にもぴったりですね♪


・妖艶な指先に♡エスニックネイル

 


モロッコのエスニックな一面を表現した艶やかなデザインの夏ネイルです。

パープル・イエローの組み合わせがエスニックテイストを引き立てます。


・クリアカラー×エスニック

 


同じエスニック調でも、選ぶカラーのトーンやベースカラーの違いによって、テイストを大きく変えることができます。

パステル調のパープルやくすみカラーを選ぶことで、ヴィンテージ感のあるエスニックネイルを仕上げることができますよ!


・シンプル×モロッコネイル

 


個性的なデザインの多いモロッコネイルですが、ブルーをベースにしたシンプルな風合いも表現することができるんです。

おしとやかなモロッコネイルにチャレンジしたい方は、ぜひこちらのデザインを選んでみてくださいね♪

 

・水辺をイメージ♡涼やかモロッコネイル

 


こちらはモロッコの水辺をイメージした涼やかなネイルデザインです。オーロラのパーツが華やかに光、煌びやかな指先を演出します。


・リゾート風モロッコネイル♡

 


モロッコタイルネイルにゴールドやストーンが加わった上品ネイル。

オレンジカラーがプラスされるとエレガントな雰囲気が高まります。

リゾートにもぴったりのネイルデザインです。

 

モロッコデザインを取り入れるだけで、オシャレな指先になるのはもちろん、夏らしさも一気に高めることができますよ♪

オシャレ度急上昇のモロッコ柄ネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

・2018春夏トレンドを取り入れて♡簡単にできちゃう可愛いセルフネイル

・地味に見えない!ベージュネイルの大人カワイイ映えさせ方

・「惹かれるあの子」はこんなポイントをつかんでる♡「なんか可愛い」女子の共通点