マニキュアと違い、ツヤが美しく剥がれにくいジェルネイルは、今やネイルの主流。 その人気は衰えることを知りません。 とはいえ、サロンに行くとかなり費用がかかるため、最近はセルフでジェルネイルを楽しむ方が増えています☆ セルフでジェルネイルをするだけでも、かなりのコストカットになりますが、なんと今やジェルネイルは100均ショップのセリアで購入することができるんです♡

プチプラでゲット!セリアの100均ジェルネイル

 

 

1個100円という驚きのジェルネイルを販売しているのは、100均ショップの中でもお洒落なデザインで人気の「セリア」。 カラージェルには、レッド・ピンク・ライトピンク・ベージュ・ホワイトと、使いやすいカラーが勢揃いしています。

 

こちらのカラージェルは伸びも発色も良く、とても100円とは思えない仕上がり。 ライトピンクやホワイトといった薄めのカラー以外は二度塗りの必要がなく、一度塗っただけでキレイに仕上がります♡

 

さらに驚きは、100円というプチプラ価格だけではありません。 こちらのジェルネイル、硬化の際に使うライトがUVだけでなく、LEDにも対応しているんです☆ クリアなベース&トップコートもありますので、こちらもゲットしておきましょう!

 

ジェルネイルリムーバーも忘れずに!

 

 

ジェルネイルの剥がれにくさは、メリットであるとともにデメリットでもあります。 セリアにはジェルネイル専用のリムーバーもありますので、こちらも忘れずに購入しておきたいですね。

 

リムーバー&UVライト不要!お手軽なピールオフタイプも人気

 

 

セリアのジェルネイルには、リムーバーがなくても簡単に剥がせるピールオフタイプのジェルネイルもあります。 さらにこちらは、硬化に使うUVライトもLEDライトも不要。 塗るのも剥がすのも、とっても簡単なんです。

 

手軽にジェルネイルを楽しめますね♡ 週末だけジェルネイルを楽しみたい方や、上手にできる自信がない初心者の方などは、こちらのすぐに剥がせるピールオフタイプがオススメです。

 

仕上げにプチプラ☆ネイルシール

 

 

ジェルネイルの最後の仕上げに、同じセリアのネイルシールはいかがですか? ネイルシールがあれば、初心者でも簡単にいろんなネイルデザインを楽しむことができます。

 

シンプルなワンカラーのネイルに、ネイルシールを貼るだけ。シールが素敵なアクセントになること、間違いナシです。 今は100均にも、お洒落なデザインのネイルシールが豊富にありますので、ぜひとも大人買いをオススメしたいアイテムです☆

 

 100均で買えるジェルネイル、いかがでしたか? 「ジェルネイルに興味はあるけど、サロンは高い」「セルフも良いけど、道具を揃えるのが大変そう」と思っていたアナタ! 今や、ジェルネイルは100均で買える時代です。一度に全色揃えても、1,000円でお釣りがくるなんて嬉しいですよね♡ プチプラだから、たくさん失敗しても大丈夫。納得いくまで練習して、自分好みのデザインに仕上げましょう。 セルフで気軽に楽しめる100均のジェルネイル、この機会に一度チェレンジしてみてはいかがですか?

 

関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・あなたはどのプリンセス?みんな大好き♡ディズニープリンセスのモチーフネイル12選