2018年はワールドカップの年!日本中がワールドカップの熱気に包みこまれています!日本を応援する気持ちをネイルにも込めてみてはいかがでしょうかW杯を盛り上げる、可愛いサッカーネイルをご紹介致しましょう!

1.サムライブルーで日本を応援!

 


日本と言えば、サムライブルーのユニフォームが特徴です。

そんな日本代表カラーとジュビロ磐田カラーを詰め込んだサッカー大好き、日本大好き、ジュビロ磐田推しさんにおすすめのネイルデザイン。

お気に入りの選手のユニフォームナンバーも加えて、とことん応援していきましょう!

 

2.日本代表アウェイユニフォームバージョン

 

 

日本と言えば濃い藍色。

サムライブルーのユニフォームが特徴です。

しかし、アウェイユニフォームでは様々なカラーが使われています。

 

こちらはワールドカップ予選。

シンガポール戦時にお披露目されたアウェイユニフォーム。

『青の個性』をコンセプトに、特徴的な青の総柄グラフィックがデザインされています。

このデザインは、輝くダイヤモンドのような11人の選手の個性を表現しています。

1人1人の個性を存分に引き出せるよう頑張ってもらいたいですね!

 

3.アジア最終予選ユニフォームデザイン

 


こちらはワールドカップ出場に向けたアジア最終予選時のユニフォームデザイン。

ブルーのコントラストが細かく表現されています。

サッカー好きならユニフォームもチェック!

ユニフォームに合わせたネイルも要チェック!!

心の底から日本を応援できるはずです!

 

4.サッカーボールでワールドカップ気分を盛り上げよう!

 


ユニフォームや予選のことはわからない!でもワールドカップの応援モードは楽しみたい!という人は、サッカーボールをデザインしたネイルアートに挑戦してみてはいかがでしょう。

日本の国旗・日本代表のマークも加えて、わかりやすいサッカーネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

 

5.スポーティーなサッカーボールを可愛くするには? 

 

 

サッカーボールデザインは、スポーティーやボーイッシュなイメージになりがちです。

サッカーボールを可愛くするために、ハートの形のサッカーボールを描いてみてはいかがでしょう♡

洋服の形のユニフォームも描き、キュート&ポップなワールドカップネイルを楽しんでみてくださいね♪

 

6.サムライブルーを入れればそれだけでOK!

 


サッカーっぽいデザインや、ユニフォームナンバー、日本の国旗デザインがなくたって、「サムライブルー」を使えばそれだけでワールドカップネイルが完成しちゃいます♪

サッカーネイルはセルフではちょっと難しそう。

でもサムライブルーを使うだけならあなたにも挑戦できますよ♪

サムライブルーのセルフネイルにチャレンジしてみてくださいね♪

 

日本中がワールドカップの熱気に包まれている今!

ワールドカップネイルに挑戦して、流行最前線を突き進んでいきましょう!

ワールドカップ気分を盛り上げるキュートなネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

関連記事

・どのタイプがお好み?爪の形別ネイルデザイン集♡

・地味に見えない!ベージュネイルの大人カワイイ映えさせ方

・正しい使い方、知ってる?ネイルオイルで健康な爪になろう♡