夏に無性に食べたくなる、ソーダ味のアイスやマンゴーシャーベット。チョコミントなんてもの外せません。涼しげで爽やかにしてくれるアイスカラーをネイルに閉じ込めてみませんか?あなたも周りの人もさっぱり気持ちよくさせてくれるアイスカラーネイルデザインをご紹介します。

この夏試したい、アイスカラーってなに?

 

 

アイスカラーとはシャーベットなどを連想させる、パステルより透明感のある爽やかカラーのこと。

例えばラムネ味のアイスを思い出すアイスブルー、ピーチシャーベットのような甘く涼しげなアイスピンク、程よい甘さとのどごしスッキリが美味しいアイスミント、ちょっと大人の味アイスブルーベリーなど、見ていて気持ちよくなるカラーばかり。

あなたは何色がお好き?

 

気持ちもアゲアゲになる♪瑞々しいアイスカラーネイル8選

 

 

夏っぽさ盛り盛りでもうるさくない、アイスブルーネイル

 

 

パステルよりミルキーで艶のあるアイスブルーネイルに、クラッシュネイルでスパークルな感じをプラス。シェルネイルで一気にマーメイドスタイルに。

 

アイスブルーにはソーダのようなラメが合う!

 

 

シュワシュワっとのどごしが爽やかなソーダのよう♡

パチパチと弾けるブルーラメを使って夏仕様のネイルが完成。

暑い日でもネイルを見れば心は涼やか♪

 

炭酸バブルが弾けそう♪ヨーグルトソーダアイスネイル

 

 

こちらも同じく大き目のラメを使ってヨーグルトソーダとブルーベリーソーダを演出!

炭酸が泡立つ感じが上手に表現されていますね。

甘さ控えめのクールなデザインです。

 

アイスブルーで変形フレンチに挑戦

 

 

白味の強いアイスブルーはオフホワイトやクリアネイルとの相性抜群!

合わせ技でこんなサマーネイルはいかが?

フレンチの境目にゴールドの貝殻スタッズを散りばめてゴージャスな感じに。

 

レインボーシュガーをトッピングしたかのようなアイスカラーネイル

 

 

ソーダアイスにバニラ、ラムレーズンにブルーベリー、ストロベリーヨーグルトもおいしそう♡

見ているだけでおなかが空いてきそうな、色とりどりのアイスカラーネイルで、ハッピーに着飾りましょう。

虹色のホログラムを散りばめると、カラフルなトッピングシュガーを乗せたかのよう。

クラッシュシェルを混ぜてもっと夏らしく。

 

ポップでモダンなコロコロアイスが可愛いネイル

 

 

あの夏によく食べる、まん丸いボール状のアイスみたい♡アイスカラーをネイルの先にランダムに乗せ、シルバーのホログラムでシャイニーに仕上げましょう。

キュートでモダンな個性派アイスカラーネイルです。

 

チョコチップアイスが甘いアイスカラーネイル

 

 

粒子の細かいラメの入ったサンドネイルに、ブラウンのドットを合わせてチョコチップクッキーアイスに♪薬指はソーダカラーのコーンつきアイスで瑞々しく仕上げて甘さを抑えましょう♪

 

ジューシーに滴る、いちごミルクがおいしそうなアイスカラーネイル

 

 

甘酸っぱい香りが漂ってきそうなピンクとオフホワイトのアイスカラーネイルを使ったネイル。

テーマはずばりストロベリー♪

ポリッシュの中に入ったサンドがまるで本物のイチゴの種みたい。

とびっきりスイートなネイルに心もメロメロになっちゃいそう。



いかがでしたか?見ていてひんやりさせる涼しげなものばかり。

それでいて少し甘くてとろけそうで、とってもキュートなカラーですよね。

夏は太陽いっぱいに浴びたビタミンカラーもいいですが、ちょっとミルキーな優しい色合いのアイスカラーもおすすめ。

爪先からみんなに爽やかな風を届けて♡

 

関連記事

・ミラーネイルが進化した!人気沸騰中の「ユニコーンネイル」ってなに?

・夏のネイルはコレで決まり♡涼しげな夏のモテネイル♡

・サンダルの季節だから♪セルフで簡単!フットネイルのデザイン集