清楚で美しいホワイトカラー。ネイルにもホワイトを取り入れれば、上品・清楚な好印象ネイルができあがります。オフィスにもぴったりのホワイトカラーネイルをご紹介致しましょう!

ホワイトグラデーションネイル



クリアカラーからホワイトに変わるホワイトグラデーションネイル。

キラキラのストーンやラメパーツが上品な雰囲気を高めます。


ホワイト×ピンクのグラデーションネイル



ヌーディーピンクからホワイトに変わる上品なグラデーションネイル。

花柄の3Dデザインと、きらびやかなストーンで華やかなネイルを完成させます。


王道フレンチネイル



爪先にホワイトをのせる王道フレンチ。

シンプルなのに指先を長くキレイに見せる、オフィスネイルにぴったりの好印象ネイルです。


アレンジフレンチネイル



ホワイトの割合を多くしたフレンチネイルのアレンジバージョンです。

ホワイトが多くなることで、上品な印象が高まります。


ホワイトで作る花柄フレンチ



こちらもオフィスにぴったりの王道フレンチネイルのアレンジバージョン。爪先に花柄を描き、デザイン性の高いフレンチネイルに挑戦してみるのもおすすめです。


おしゃれ上級フレンチネイルにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


ふんわりやわらかフレンチネイル



ホワイトとヌーディーピンクの2色を使った変形フレンチ。

ゆるやかなカーブを描くフレンチネイルデザインは、ふんわりやわらかな印象を与えます。


シアーホワイトのオフィスネイル



透明感のあるシアーホワイトにホワイトゴールドを組み合わせた、シンプルだけど上品なオフィスネイル。さりげなく光るストーンパーツやラメラインがキレイさを高めます。


シアーホワイト×ビジューネイル



こちらもクリアな質感が人気のシアーホワイトを使ったネイルデザインです。

シアーホワイト単色でも素敵ですが、ビジューがプラスされることで華やかさが一気にアップします。


大人女性にもおすすめのネイルデザインです。


ホワイトで作る大判花柄ネイル



光があたると色鮮やかに輝く偏光パールベースに、透き通った質感の大判花柄模様をプラスした、華やかな指先を演出するネイルデザイン。


さりげなく輝く指先をあなたも描いてみてはいかがでしょうか。


オシャレ度最上級!スタイリッシュネイル



1本1本に様々なネイルデザインを施したスタイリッシュなホワイトネイル。

オシャレ度の高いネイルデザインを求める方におすすめです。



ホワイトをベースにしたネイルデザインは、オフィスでも好印象を与えること間違いなしです。デザイン性の高いネイルに挑戦し、ホワイトで作るオシャレネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・実はマニキュアで簡単にできちゃう♡セルフでできるグラデーションネイルの作り方

・この夏流行りのサンダル別♡フットネイルはコレで決まり♡

・グラデーションネイルは2色使いが夏っぽい♪トロピカルなネイルデザイン10選