そろそろ秋の気配を感じる今日この頃。夏ファッションや夏ネイルを楽しんだので、そろそろ秋仕様に変更したいと考えている方、この秋はどんなネイルを楽しみますか? 今回は40代向けの大人の女性にピッタリな、ネイビー×ベージュの大人かわいいデザインに絞ってご紹介しますね♡

シンプルデザインが好き♡



シンプルで上品な大人ネイルにしたいと考えている方におすすめなのは、ベースがベージュ、爪の先だけネイビーをほどこしたフレンチネイル。


ベージュネイルはオフィスや学校行事の場にもふさわしく、TPOを選ばない王道ネイルですね。


変形フレンチとレオパード柄で遊び心を♡



ネイビーベースの爪にはシルバーでレオパード柄をオン。

さりげないレオパード柄で、爪が短い人ほどカジュアルな仕上がりになるかわいいデザインです♡


ブラウンのたらしこみで大人ネイルに



スキニーフレンチでネイビーをさりげなく使い、ベージュベースにブラウンのたらしこみという色数を絞った大人デザイン。


こっくりとしたカラーは秋ファッションにも馴染みそうですね。


マットな質感で秋を演出!



秋ネイルにピッタリなマットな質感のベージュ×ネイビーデザイン。
中指にゴールドのストライプデザインを入れることで、明るい印象がプラスされています。


ただのこっくりデザインで終わらない抜け感がおしゃれ♡


これからの季節にピッタリ!ブランケットネイル♡



秋冬ならではの可愛いネイルデザインと言えば、ブランケットネイル。

こちらは、ベージュ×ネイビーで落ち着いた配色。


画像のように華やかにしてもいいですし、パールなどは付けずに落ち着いたデザインにしてもいいですね。
アレンジができそうなおすすめデザインです♡


夏ネイルから秋ネイルに緩やかにシフト



夏のシェルネイルがお気に入りだった方いませんか?
秋にもシェルネイルを楽しみたいという方はこちらのデザインを参考にするといいかもしれません。


白からベージュのシェルにすることで秋ネイルへとシフトできますよ♡


多色使いと思えない上品カジュアル



こちらのネイル、ネイビー×ベージュ×ホワイト、そしてピンクゴールドとゴールドラメも使っている多色ネイル。


ですが、どの色も主張が強すぎず、ネイビーもさりげなく使われているので上品カジュアルに仕上がっていますね。


優しい印象のベージュレオパード



ベージュのレオパード柄で優しい印象のこちらのデザイン。

ネイビー×ピンクベージュでとても女性らしいですね。


オフィスにも使えるデザインとしておすすめです。


花柄が好き♡アンティークフラワーで秋ネイル



どこか秋を感じさせるアンティークフラワー。

ベージュベースにネイビーの手描きフラワーは、落ち着いた印象のフラワーネイルになりますね。


きらびやかなデザインではなく、落ち着きも備えた大人ネイルを希望されている方におすすめです。


秋色ストライプで指先から秋にチェンジ



ネイビー×ベージュにボルドーもプラスした、しっかり秋カラーのこちらのデザイン。


そして、これからの季節に取り入れたいニットネイルも一足先に♡
重くなりがちなカラーに、ホワイトのニットネイルで明るさをプラスしていますね。



秋だからこそのデザインに挑戦♡
大人かわいいデザインが豊富に揃うネイビー×ベージュネイル。


秋だからこそのデザインに挑戦して、指先から秋にシフトしてみてくださいね♡



関連記事

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

・これが鉄板!秋に使いたい、モテる香りって…!?

・爽やかでピュア♡透明感溢れる、秋の本命カラー!オリーブアッシュでアンニュイな女の子になってみない?