幻想的な煌めきが可愛いオーロラネイル。シンプルなネイルにちょこっと足すだけでもワンランク上の仕上がりにしてくれると人気です。そんなオーロラネイルは合わせるカラーによっても様々な表情を見せてくれるんです。今回は、シックな指先を演出してくれるダークカラーなオーロラネイルをご紹介していきたいと思います。

パウダーでオーロラ風に♡



オーロラネイルは色の混ざり具合や煌めきで作り上げていきますが、こちらはパウダーで輝きを演出しているオーロラネイルです。


ブラックベースにオーロラの煌めきがクールですね!

クリアネイルと組み合わせることで強くなりすぎず取り入れやすくなりますよ。


様々なパーツとの組み合わせが楽しい



様々な輝きを演出してくれるオーロラホロは、ニュアンスネイルとの相性抜群です。

ビジューやストーンなど他のパーツの邪魔をしないのも嬉しいポイントですね。


渋色×オーロラ



渋めの秋色カラーにオーロラの輝きを。

こなれた印象になりグッとオシャレ度が増します。


オーロラパーツでシンプルでありながら印象的な指先に



ちょこんとオーロラパーツを乗せて、シンプルでありながら印象的な指先を演出。

潔いクリアベースがよりオーロラパーツを際立たせてくれています。


ゴールドもプラスされているので、華やかさもある仕上がりになっていますね。


ニュアンス×オーロラ



ボヤッと仕上げたニュアンスネイルにオーロラホロをプラス。

派手になりすぎずいいアクセントになってくれるので、オフィスでも取り入れやすそうです。


セルフでも挑戦しやすいニュアンスネイルにオーロラホロをプラスするだけで、簡単にオシャレな指先を演出してくれますよ。


ブラック×オーロラ



ブラックベースにブルーのオーロラが映えますね。

幻想的でちょっぴりミステリアスな指先を演出してくれています。

人とは被りたくない!という方にもピッタリ。


シンプルオーロラネイル



シンプルネイルにちょこっとオーロラホロを埋め込むだけで、グッとデザイン性が高まります。

他のデコレーションアイテムでは叶わない魅力を感じますね。


透けブラックで取り入れやすさアップ



透け感のあるブラックなら強みが抑えられて取り入れやすくなりそうです。

ブラック×ブルーは間違いない組み合わせですね。


煌めきが美しいオーロラネイル



光の当たり具合によって様々な表情を見せてくれるのがオーロラネイルの魅力ですね。

幻想的な煌めきが秋ネイルをワンランク上のものにしてくれます。


大きめカットでインパクトを



オーロラホロを大きめにカットしてインパクトのある指先に。

ベースをムラっぽいニュアンスで仕上げる事で夜空のオーロラを思わせる仕上がりになりますね。



いかがでしたでしょうか?

可愛らしい印象のあるオーロラネイルですが、ダークトーンと組み合わせることでシックに演出してくれます。

大人っぽいダークトーンのオーロラネイルで、指先から秋を先取りしてみてください♪



関連記事

・短い爪でも指先美人に変身♡ショートネイルさん向けの大人可愛いデザイン12選

・秋先取りならシースルーネイルにお任せ♪おすすめデザインもご紹介♡

・そろそろ秋にシフト?夏から秋への季節の変わり目だからこそやりたいネイル