本当に100円?!と思わせる高性能アイテムが登場☆


 

出典:jocee.jp

 

カラーアイライナーやカラーマスカラは「プチプラ」と言ってもどうしても1000円程度はするもの。

色を多く揃えたいと思ってもなかなか難しい…と思われていましたが、なんとあの100均で有名な「キャンドゥ」がカラーマスカラとアイライナーを発売!

 

100円とは思えない発色の良さとカラーバリエーションに、多くの女子が注目しています☆

早速、その2つをチェックしていきましょう!

 

 

【カラーアイライナー】ペンシルタイプで発色抜群!アイシャドウにも


 

出典:fortune-girl.com

 

アイライナーはカラフルな6種類。ローズピンク、オーシャンブルー、ライムグリーン、ラベンダーパープル、マンゴーオレンジ、アイスブルーとどれも華やかなカラーばかりです。

また、繰り出し式のペンシルタイプなので使いやすさも抜群。

まぶたに乗せた後、少しぼかす事によってアイシャドウとしても使う事のできる万能アイテムです☆

 

出典:www.cosme.net

 

いつものメイクにワンポイント♡

目尻にカラーアイライナーを乗せるだけでも印象がガラリと変わります。ちょっとマンネリ化してきたメイクにもオススメ。

 

【カラーマスカラ】まつげの全体に塗れば激カワインパクトに♡


 

出典:www.cosme.net

 

カラーマスカラは5種類。ラズベリーピンク、スプラッシュブルー、サニーオレンジ、ジューシーイエロー、ミルキーバイオレットと、こちらもカラフルなバリエーションです。全色買っても648円という激安です。思わず揃えたくなってしまいますね☆

使い方も、いつものマスカラの上から二度塗りするだけでキレイに発色してくれます。

メイクやその日の気分によって使い分けるのも楽しいアイテムです♡

 

出典:masi-maro.com

 

全体的に塗るのもカワイイですが、目尻のアクセントとして使うのがオシャレ上級者のテクニック。

これなら、ピンクやオレンジといったカラーでも普段使いできますね。

ただ、このマスカラは発色が良い反面、ウォータープルーフではありません。

映画等で感動して涙・・・なんて事があると、目全体がマスカラのカラーで染まってしまう可能性があるのでご注意を。

上手く使い分けて、カラフルで素敵なアイメイクを楽しんで下さいね☆

 

 

いかがでしたでしょうか?

年々進化するプチプラコスメですが、100円でのカラーメイクアイテムはまさに「究極形」。

たかが108円、されど108円。是非この機会にゲットして、その機能性を試してみて下さいね。