かこみ効果で存在感抜群!フレームイニシャルネイル


 

出典:www.b-nail.com

 

周りのベースの色と全く違う色を土台のカラーに使い、イニシャル部分を際立たせるのがこちらのデザインの特徴です。

フレームのようにラインストーンやパールを並べることで、キラキラと華やかさも増し特別感が出ます。

アクリルを使った3Dで作ったリボンも女の子らしさをプラスしてくれるので、一本だけをこのようにアクセントにするとキュートな仕上がりになります。

 

2011garnet2011

こちらは大人マーブルネイルです。

ストーンで囲むことでより一層ゴージャスに見えますね。

 

 

また、とにかく存在感を出したいのであれば3Ⅾネイルもおすすめです!

 

ハワイアンジュエリーでゴージャス感アップ!リゾート感たっぷり!


 

出典:nailsalonjunjun.otemo-yan.net

 

こちらはハワイアンジュエリーを使ったイニシャルネイルです。

イニシャル部分に使用されているパーツは、ハワイアンジュエリーならではの繊細な彫刻が施されています。

金属でできていますが、通常はパーツじたいにカーブが付いているので、爪の形にもしっかりとフィットして違和感はありません。

 

シンプルなベースカラーを合わせることにより、ハワイアンジュエリーの存在感が増します。

ハワイはもちろんビーチリゾートへバケーションに行くときに試してみたいデザインですね。

 

裏技イニシャルネイル


出典:nailange.exblog.jp

 

彼のイニシャルをネイルに入れたいけど、ちょっと照れくさいという人は、このような方法はいかがですか?

爪の裏にこっそりと忍ばせたイニシャルはあなたと彼だけの秘密です♡

 

爪の裏でもしっかりとコーティングできるので、きちんと施術すれば、剥がれてしまう心配もありません。

ロングネイル派さんにおすすめです。

 

フラットアートで大きめに!


 

出典:yaplog.jp

 

フラットアートなので、引っかかる心配もなく大きさも自由自在です。

ベースカラーになじむカラーを使えば、全体的にまとまりが出ます。

アート用の筆で簡単に描けるのでセルフネイル派さんでも挑戦しやすいアート方法です。

 

フラワー×イニシャルネイルで春らしさを!


 

 

春のトレンド柄とイニシャルネイルを合わせても可愛いです!

片手に自分のイニシャル、もう片手には彼のイニシャルなんていかがですか?

 

 

個性的なネイルにしたいのであればこちら!


 

wknh

爪全体を塗るのではなくあえて四角に塗るところがポイント!

おしゃれ先端なネイルです♡

 

nailquick

 

イニシャルを相手側に向けるところが他と違うところ。

シンプルでどちらかというと大人かっこいいネイルですね。

 

riche_k

 

 

シールを使うのではなく、いろいろなパーツが使われていますね。

パステルカラーとの相性抜群でこれからの時期にぴったりです。一本取り入れてみては?

 

 

いかがでしたか?

お気に入りのイニシャルネイルは見つかりましたか?

ネイルにもイニシャルを取り入れて、世界に一つだけの自分だけのデザインを取り入れてみてくださいね。

 

関連記事

・梅田のおすすめネイルサロンまとめ☆安い値段でお得にネイルを楽しもう♪

・クールにもキュートにも仕上がる♡フェザーネイル

・今さら聞けない★スカルプネイルとジェルネイルの違い