実用品だけでなく、たくさんのオシャレアイテムも取り揃えられているキャンドゥ。そんなキャンドゥから、今度は除光液いらずの簡単ピールオフマニキュアが販売されているんだとか。優れものすぎてすぐに売り切れてしまうようですよ!いったいどんな優秀さが秘められているのか、詳しくご紹介していきましょう!

1.ピールオフマニキュアってどんなもの?


ちか @5chi_ka

ピールオフマニキュアとは、簡単に言えば「はがせるマニキュア」のこと。

普通のマニキュアは落とすとき、必ず「除光液」が必要になります。

しかしキャンドゥのピールオフマニキュアは落としたいときは「ペリペリっ」とめくればOK。

とっても簡単にマニキュアを落とすことできるんです!

 

除光液が爪にかける負担は相当なもの。

しかし、ピールオフマニキュアを使えば爪への負担をかけず、自爪をいたわりながらセルフネイルを楽しむことが出来るんです♪

 

2.ピールオフマニキュアにはどんな種類のものがある?


hetarekatyan @hetarekatyan

キャンドゥのピールオフマニキュアには全部で11色カラーが取り揃えられています。

簡単に落ちる分、色持ちも早く、塗り心地も悪いのでは?と不安に思う人も多いはず。

 

しかし、そんな心配は全くご無用!

色落ちの心配どころか、キレイに発色し、塗り心地もスルスルと塗れちゃいます♪

1度塗りをすれば透け感のあるシースルーネイル。

2度塗りすればパッケージ通りのポップなネイルを楽しめます。

 

3.ピールオフマニキュアのさらなる魅力!


ちか @5chi_ka

ピールオフマニキュアには「簡単にはがせる・カラー展開も豊富」の他にも「マニキュア独特のイヤなニオイもしない」という嬉しい魅力もあるんです。

いろんなカラーをセルフマニキュアで楽しめるはとっても楽しいんですが、マニキュア独特のニオイが部屋中に充満してしまうのは困りもの。

 

しかしピールオフマニキュアを使えば、そんなマニキュアのデメリットを解消することが可能です。

 

4.ピールオフマニキュアの使い方


hetarekatyan @hetarekatyan

ピールオフマニキュアの使い方もご紹介しますね!

ピールオフマニキュアは重めなテクスチャ。

そのため塗りすぎてしまうと、乾きが遅れてしまいます。

最大でも2度塗りまでにすれば「乾きの遅さ」も気にならなくなるでしょう。

 

そして、肝心の落とし方。

そのままペリペリっとめくるのもいいんですが、40度のお湯に30秒ほどつければ、1回でするっとはがすことが出来るんです。

より爪への負担を軽くすることができますので、はがす前は爪を一度お湯につけることをおすすめします。

 

 

簡単にはがせるピールオフマニキュアには11色もカラーが用意されているんですね!

発色もよく、はがしやすいという面から、すぐに売り切れになってしまう店舗が続出中!

見つけたら即買いしちゃいましょう♪



関連記事

・ほっこり可愛い♡冬はニットネイルで愛らしい指先へ♪

・恋を引き寄せる♡花柄ネイルで女子力&恋愛運UP♪

・ゴージャス感が段違い♡スワロフスキーのクリスタルピクシーを使ったネイルがすごい♡