出典:curet.jp

 

1.春色ピンクで気分もあがる♡春ネイル特集♪


 

・春色ピンク×サクラ

 

出典:www.glitty.jp

 

淡く優しい色合いのピンクは春にぴったりの色合いです。

ここに桜模様をあしらえば「まさしく春!」の春ネイルのできあがり♡

 

ゴールドのラインやストーンがより上品さをアップさせています。

大人女性におすすめの春ネイルです。

 

 

・春色ピンクにちょっとだけパステルブルーをプラス

 

出典:www.glitty.jp

 

春色ピンクのグラデーションネイルに桜モチーフをプラスした、こちらも春限定のおすすめネイル。

このネイルのポイントは薬指の「パステルブルー」にあります。

 

昨今は青みピンクが大流行!

ネイルにもちょっとだけブルーをプラスすると、一気にトレンド感があがります。

春色ピンクに最旬も取り入れたとってもオシャレなネイルデザインです。

 

 

・水彩柄で鮮やかさアップ♡

 

出典:http://yakudachi.me/1851.html

 

柔らかなパステルピンクとハートのモチーフがとってもキュートなネイル。

そこに華やかな水彩画のお花を取り入れると、上品さがプラスされて大人っぽいネイルに仕上がります。

 

シンプルな春色ピンクネイルも素敵ですが、華やかさを加えたい人は水彩画デザインをプラスしてみてくださいね♪

 

 

・2色の春色ピンクで斜めフレンチ♡

 

出典:naillist.com

 

2色の春色ピンクを使った斜めフレンチネイル。

ゴールドのラインを引くことで、上品さがアップされます。

 

フレンチネイルというと「長い爪」のイメージがありますが、短めの爪でも斜めフレンチにすることで、キレイな仕上がりにすることが出来るんです。

短い爪だからこその可愛らしさがありますよね♪

 

 

・ペディキュアにも取り入れてみましょう!

 

出典:blog.goo.ne.jp

 

冬の間はペディキュアをお休みしていた人もいるかもしれません。

しかし、季節はもう春!

素足になることも多くなってきますよ♪

 

そんな時期に合わせてペディキュアも復活させてみてはいかがでしょう。

春色ピンクはペディキュアにももちろんぴったり♪

春色グラデーションで足元に華やかさを加えましょう。

 

2.セルフでネイルに挑戦する人必見!春色ピンクにはこの色を使って!


 

出典:nailbook.jp

 

ピンクといってもたくさんの種類のピンクカラーがあるので、どの色が春色ピンクにぴったりなのかわからない方もいるかもしれません。

春色ピンクと聞くと「桜カラー」を思い浮かべる人が多いとのこと。

淡く優しい色合いのピンクを春色ピンクと言うようですね♪

 

春色ピンクに迷ったら「桜カラー」を取り入れればOKです。

春にぴったりのネイルに挑戦してみましょう!

 

 

春はあっという間に過ぎ去ってしまいます!

春色ネイルが存分に楽しめるのも今だけです!

季節に合わせたネイルを楽しんでくださいね♡



関連記事

・ちゃんと落ちてる?ジェルネイルの正しい落とし方とは!?

・恋の願いを指先に♡ 風水ネイルで春を楽しもう♡

・オフィスOKのセルフネイル♡自分でできる可愛いシンプルネイルを楽しもう♪