いよいよ春本番!全国各地で桜の便りが届き始めましたね♪お花見シーズンもまもなく本番です♪楽しいお花見でも、オシャレにはちゃんと気を使いたいもの!今回はお花見にぴったりの「お花見ネイル」をご紹介します♪お花見気分をネイルで一気に盛り上げましょう!

出典:nailbook.jp

 

1.桜満開!春本番!お花見ネイル特集♡


 

・ぷっくりかわいい♡3D桜ネイル

 

出典:nlcl.jp

 

ぷっくりとした立体桜アートがちりばめられた、満開の桜にぴったりのネイル♡

お花見イメージに最適です。

キラキラのストーンが桜の華やかさを一気にアップさせますよね!

 

上品だけどとっても豪華な桜ネイルを楽しめます。

 

 

・さりげない桜もおすすめ♡

 

出典:itnail.jp

 

こちらも立体的な桜をあしらった桜ネイルなのですが、全体の指ではなく、薬指だけのポイント使いをしています。

全体のカラーは淡いピンクなので、とっても清楚で上品なイメージ。

そこに桜が加わることで、お花見ネイルに早変わりです。

 

会社でのお花見でもこのネイルならOKですよね。

「豪華すぎない。けど可愛い♡」を実現できますよ♪

 

 

・フレンチネイルに桜柄を使っちゃおう♡

 

出典:matome.naver.jp

 

ななめフレンチネイルは指が細く見え、大人っぽさもグンとあがるネイルデザインです。

ピンクベージュがベースなので、より大人度が上がっています。

 

斜めフレンチのラインにはゴールドと桜柄を使用。

ポイントで桜が加わると華やかさが上がりますね♪

 

 

・ホログラムで桜模様を作るのも素敵♡

 

出典:yaplog.jp

 

桜カラーのピンクグラデーションがとってもキュート♡

そこにホログラムのようなメタルパーツで桜模様をあしらっています。

指先を動かすたびに、様々な色に変化をするメタルパーツの桜は、指先をキラキラと輝かせることができますよ♪

 

 

・「桜と言えばピンク!」だけではないんです!

 

出典:litaly.jp

 

桜ネイルというと「ピンク」をイメージする人が多いはず!

しかし、淡いブルーやパステルグリーンなどの涼やかなカラーと桜の相性もぴったりなんですよ♪

 

爽やかな桜ネイル、お花見ネイルを楽しむことができます。

「桜ネイルで甘くなりすぎるのがイヤ」という人はブルーやグリーンを取り入れてみてはいかがでしょうか♡

 

2.桜柄のネイルシールでセルフネイルにも挑戦!


 

出典:item.rakuten.co.jp

 

桜ネイルを自分でするなら「ネイルシール」を取り入れるのがおすすめです。

桜柄のネイルシールと言ってもデザインはいろいろ!

まるで本物のようなネイルシールから、ポップなデザインのものまで幅広く用意されています。

 

春シーズンは100円ショップでも桜柄のネイルシールを購入吸うことが可能です。

様々な桜ネイルシールを組み合わせて、自分好みのオリジナルお花見ネイルを作り上げてみてくださいね♡

 

 

出典:nlcl.jp

 

お花見シーズンはあっという間に過ぎ去ってしまいます!

お花見予定がある人は、ぜひ予定に合わせてお花見ネイルに挑戦してみて下さいね♪



関連記事

・夏に映える鮮やかな指先♡グラデーションネイルまとめ

・短くてもOK☆ショートネイルさんでも楽しめるネイルデザイン

・【原宿&表参道】おすすめネイルサロンまとめ☆安い値段で確かな技術♪