べっ甲ネイルやオーロラネイル、きらきらとしたデザインネイルを楽しんだ秋冬・・ 暖かくなるこれからの季節、洋服も明るくなるし、ネイルも気分を変えたい・・♪ ごてごても好きだけど、やっぱりシンプルもかわいい! 会社にもOKなシンプルネイルから、今年らしいシンプルネイルまで 「大人可愛い」を叶えてくれる可愛いネイルをご紹介します♪

出典:improve-hair.com

 

鉄板!グラデーションネイル


 

出典:woman.excite.co.jp

 

シンプルネイルといえば、単色塗りやフレンチが鉄板ですが、この春お勧めしたいのはふんわりとしたグラデーションネイル。

 

出典:www.nailsalon-desir.com

 

根本は素の爪の色を活かしたベージュから、白やピンクに淡くグラデーションしていくネイルがとてもかわいいです♪

 

出典:minne.com

 

秋冬に流行したチークネイル(内側から外側にグラデーションしているネイル)も引き続き人気です。

ピンク以外の春カラーもとってもかわいいですよ。

自爪が伸びた時も気にならないというのも嬉しいポイントですよね。

 

動くとキラキラ♪極細フレンチネイル


 

出典:netgeek.biz

 

さりげなく上品に、でも地味にはしたくない!というあなたにおすすめなのは、ラメやカラーをを爪の先端に細く縁取ったデザインのネイル♡

 

出典:ameblo.jp

 

ポップなカラーも上品に仕上げてくれるのであえて派手なカラーでも◎!

 

出典:ameblo.jp

 

細いふちの上にスワロフスキーやパールなどでデコレーションするのも

上品で可愛いですよ!

 

 “天然石”で一歩先行くオシャレを♪


 

出典:plus-g.info

 

シンプルもいいけど、やっぱりひと癖入れたい!というおしゃれさんには、今年は断然“天然石ネイル”がおすすめです!

透明感のある春らしい色味を使ってシンプルながらもオシャレな手元にしてみませんか。

 

出典:ameblo.jp

 

また、ポイントで置くストーンも、いつものラインストーンではなく、天然石にしてみるとより今年らしくなります。

天然石ならではの不揃いな形や豊富なカラーバリエーションで、周りとは一味ちがうネイルに仕上がります。

 

 

出典:ameblo.jp

 

いかがでしたか?

携帯をいじる時、PCで仕事をする時。

いつも目に入るネイルは、綺麗にしているとテンションが上がりますよね♪

男の人ウケも良いシンプルネイル、サロン派の方はもちろん、セルフネイル派でもチェンジしやすいのも嬉しいですよね。

是非、次のネイルチェンジでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・夏の手元を涼やかに!色別ネイルデザイン特集「ブルー」♡

・冬のマストデザイン♡チェック柄を取り入れたネイル

・【札幌編】おすすめネイルサロンまとめ★安い値段で確かな技術★