一気にトレンド感を取り入れると話題の「渋色ネイル」、ご存知ですか? ファッションでも最近人気の渋色。 スモーキーカラーとも呼ばれてオシャレさんの中で人気急上昇のカラーです。 カーキやグレー、スモーキーがかったカラーを取り入れるだけで一気に大人かわいいオシャレな雰囲気に! いつものネイルにも取り入れて指先からトレンド感溢れるオシャレさんに変身しちゃいましょう♪ 今回は、そんな話題の「渋色ネイル」デザインをまとめました。 秋からではなく工夫次第で今からでも取り入れられます♡ お気に入りのデザインやカラーを見つけて、ぜひ試してみてください!

 

大注目のカーキ♡


 

出典:www.pikore.com

 

ファッションでも大流行のカーキ。

「渋色ネイル」でも鉄板の人気カラーです。

 

こちらは細くカーキカラーでフレンチを入れた大人かわいいデザイン。

クリアなデザインなので、夏コーデに合わせて今すぐにでも取り入れられますね♡

細く入れると指先が細く長くキレイに見えますし、普段と違うカラーに挑戦したいときにはぴったりのデザインです。

 

出典:www.pikore.com

 

こちらはマットな仕上がりのカーキネイル。

ニットネイルと合わせて可愛らしい印象に♡

白のベビーピンクのニットネイルが柔らかい印象をプラスしてくれていますね。

ゴールドのスタッズで辛みも忘れず、オシャレにまとめられています。

 

出典:www.pikore.com

 

こちらは迷彩柄で渋色を複数取り入れたオシャレ「渋色ネイル」!

カーキはもちろん、スモーキーなベージュやブラウンもあってトレンド感あるネイルに仕上がっていますね。

小さめパールやスワロフスキーを合わせて、かっこよくなりすぎず、女性らしさも♡

 

大人のかわいさ♡グレーネイル


 

出典:www.pikore.com

 

選ぶだけで一気に大人かわいくなれちゃう特別カラー♡

グレーは淡いものから濃いものまで、カラーの使い方で色々なテイストに仕上がりますよ。

グレーを選ぶと一気にトレンドの「渋色ネイル」が完成するので、セルフネイル派の方にもオススメです★

 

迷ったときはグレーから始めてみましょう!

人気のパーツのパールやスタッズとの相性も◎でネイルに取り入れやすい、渋色です。

 

出典:www.pikore.com

 

青みのあるグレーを単色塗りした「渋色ネイル」。

大人かわいいオシャレな雰囲気ですね。

両手に1本ずつ取り入れた、こちらもトレンドのネイルデザインであるビジュー埋め尽くし♡もとっても可愛いです!

 

埋め尽くしをする爪にはピンクベージュを塗って。

パールやクリアのスワロフスキーが華やかです。

ゴールドのブリオンやパーツを混ぜることで全体がキレイにまとめられていますね。

派手になりがちなビジュー埋め尽くしネイルですが、渋色と合わせると大人の華やかさに変身★

 

出典:www.pikore.com

 

グラデーションで取り入れると柔らかい印象になるので、キュート派の方でも抵抗なく渋色に挑戦することができますよ♡

淡いグレーをグラデーションで取り入れたネイルです。

ふんわりかわいらしい雰囲気ですね!

数本にはグレーと白でつくったピーコック柄を入れてポイントに♪

淡い色同士なのでキュートなポイントになっていますね。

ピーコック柄の最後にはゴールドのラメをそえて全体を引き締めています!

 

お気に入りカラーも渋色で取り入れてみて♡


 

出典:www.pikore.com

 

いつものお気に入りカラーも、少しくすんだスモーキーカラーで取り入れると一気に「渋色ネイル」に変身★

カーキやグレーなどの渋色はちょっと…という方や、やっぱりネイルは大好きな色が良い!という方も、いつものネイルを今っぽく仕上げたいときには、スモーキーカラーを選ぶのがオススメです!

お気に入りのテイストのまま、「渋色ネイル」に仕上げられますよ。

 

こちらはピンク、水色、グリーン、エメラルドグリーンをスモーキーカラーで取り入れたネイルです。

どれも可愛い色ですがどこか渋色の雰囲気ですよね。

キレイでトレンド感ある色なので、あえて単色塗りでとびっきりのカラーを取り入れて。

アクセントはゴールドのブリオンだけというのも、オシャレな雰囲気を引き立ててくれていますね♪

 

出典:www.pikore.com

 

こちらは人気のピンクをスモーキーカラーで取り入れた「渋色ネイル」。

いつものピンクネイルが一気に今っぽいオシャレネイルに!

肌の色とのなじみも良く、指先がキレイに見えますね。

ゴールドのパーツもスモーキーカラーと合わせると派手になりすぎず、大人かわいい雰囲気に。

 

出典:www.pikore.com

 

アイボリーとピンクを渋色で使ったネイルです。

ゴールドのスタッズやパールを合わせて大人かわいく仕上げて♡

細く入れたゴールドのラメラインも可愛いですね!

 

 

いかがでしたか?

「渋色ネイル」をご紹介しました。

これからの秋のコーデにぴったりですね♪

簡単にオシャレさんになれるオススメの「渋色ネイル」♡

今から秋のおしゃれに向けて予習してみてくださいね!

お気に入りのカラーを使って、指先からトレンドを取り入れちゃいましょう★



関連記事

・この夏流行りのサンダル別♡フットネイルはコレで決まり♡

・夏に映える♡とっておきかわいいネイル2016年版

・自分らしさを表現しよう!可愛くて魅力的なマーブルネイル♡