夏が近づくと、サンダルやつま先の空いたパンプスを履いて外に遊びに行きたくなりますね!今年は、「自然」をテーマにした色合いやデザインがトレンドになっています。ちらっと見える足元のおしゃれとして可愛くておすすめなペディキュアを紹介します。

カラフルで可愛い系


 

出典:nailbook.jp

 

5本の指にそれぞれ違う色を使ってカラフルにしてみるのもいいですね。

 

出典:nailbook.jp

 

今年のトレンドカラーを贅沢に2色使って、柔らかいパステルカラーも可愛くておしゃれです。

 

大人系おしゃれ花柄


 

出典:nailbook.jp

 

白地に赤いハイビスカスの花がポイントで、印象的です。

星や貝のパーツも使用し、夏らしさアップです。

 

出典:nailbook.jp

 

カラフルな花柄が大人系女子におすすめ。

可愛すぎず、シンプルでもないので、白や無地のサンダルにもぴったりですね。

 

夏といえば海!ボーダー柄


 

出典:nailbook.jp

 

夏といえば、マリン系のイメージに合うボーダー柄です。

ネイビー・水色・ホワイトの3色で、カッコ良くて可愛いデザインです。

 

出典:nailbook.jp

 

人気のボーダー柄も、白とレインボーの2種類で仕上げると、すっきりシンプルなデザインに。

貝やヒトデのパーツも素敵です。

 

 

いかがでしたか?

今年の夏も暑い季節になりそうです。

裸足になることも増える時期なので、足元までのコーディネートも完璧に女子力アップしていきましょう!

ぜひ参考にしてみてください♡

 

関連記事

・ネイルNGオフィスでもOK?シンプルネイルで指先美人♡

・春の指先は、やっぱりギンガムチェックのネイルが大本命♡

・大人可愛いのになんか地味…?ベージュネイルの映えさせ方



ネイル業界No.1!プロ用ネイル用品卸問屋