カーキ・ベージュは秋・冬のイメージが強いカラーですが 決して、秋・冬バージョンだけのカラーではありません。

1 初夏のセレブファッションに必須アイテムのベージュネイル


 

出典:selebcasual.blog12.fc2.com

 

夏の白とベージュの組み合わせ。

若さの中に上品さがinされているのも、ベージュの効果ですね。

色のトーンを統一させることで洗練されたオシャレ女子をアピールしています。

 

こんなファッションの時に、ぴったりなのがベージュネイル♪

 

出典:jp.pinterest.com

 

このデザインは、ピンク系ベージュがベースですが、ベージュの濃淡をつけることで、その変化を楽しむことができます。

ゴールドのラインでメリハリをつけ、トレンドの大きめパールで華やかさを演出します。

落ち着いたファッションにも合わせやすいトーンです。

 

出典:jp.pinterest.com

 

日差しに手をかざした時になにげに「キラッ」と光るラメ感。

思わず目を奪われてしまいそうです。

ゴールドを中指に持ってきたことでネイルセンスが光ります。

派手過ぎず、地味過ぎず、オトナ受けもgoodな上品ネイルです。

 

出典:jp.pinterest.com

 

ちょっと遊びたい時に、こんなネイルはどうでしょう?

女子会・デートなどのお出かけの予定がある時には、こんな演出もすてきです。

 

ベースはベージュですが、中指のターコイズとクロスがポイント!

ターコイズを入れたことでジーンズ系のカジュアルなファッションにもマッチします。

夏らしいレース使いは、フォークロアな夏ファッションとも相性good!

 

出典:jp.pinterest.com

 

お嬢様スタイルにマッチする控えめベージュネイル。

ベージュ系カラーで全身を統一させたい時はネイルにちょっぴり、アクセントを加えることで品の良い華やかさが生まれます。

カラーは淡色ですがゴールドのスタッズとリングがポイントになってますね。

2本の指に置いた白い花が、可愛らしさを表現しています。

オフィスでもOKなデザインですね。

 

2 足元にもベージュ♪


 

出典:nailbook.jp

 

夏は、サンダルの季節。

夏のフットネイルには、真っ赤やピンク・オレンジ系などビビッドカラーを選びがちですが、たまには気分を変えてべージュ系のフットネイルはどうでしょう?

 

親指のボリューム感が他に差をつけるオシャレ感!

ベージュ系や白のサンダルから覗くゴージャスな親指ネイルは注目の的!

 

出典:jp.pinterest.com

 

ストライプが個性的なフットネイルですね。

単調になりがちなカラーですが、薬指のブラウン系が、ぼんやりしがちなベージュを引き締めています。

 

3 夏のリゾート・カーキファッションとネイル!


 

出典:runway-webstore.com

 

アクティブな夏!

アウトドアの機会も増えますね。

夏の定番・白Tやブルージーンに、カーキ系のアウターをプラス!

躍動感があります!

 

エネルギッシュな夏とジブンを重ねて、夏だからこその思い切りの「カーキ」を楽しみませんか?

マニッシュなファッションの時こそ「女子力」が光ります。

 

カーキネイルでマニッシュ+スイートな夏!楽しみませんか?

 

出典:runway-webstore.com

 

こんなベージュのシャツワンピ!

リゾート地でも必須アイテムのひとつですね。

こんなワンピによく映えるのもカーキネイル!

 

出典:jp.pinterest.com

 

2本だけカーキを取り入れて、オフホワイトで甘さを表現!

ゴールドのリボンがさりげない女性らしさを感じさせるワンポイントになっています。

 

出典:jp.pinterest.com

 

白のシャツをカーキ・ベージュ系のパンツにin!

夏の定番スタイルですね!

ベージュ・カーキ・シルバー系の組み合わせに遊び心を感じます!

 

出典:jp.pinterest.com

 

コチラも白のシャツをカーキのパンツにinしていますが、少し大人っぽい雰囲気でセレブ感のあるファッションですね!

こんなスタイルには、こんなネイルもオススメです!

 

出典:nailbook.jp

 

個性的ですが、薬指のデザインに高級感!

 

出典:jp.pinterest.com

 

時にはこんなアートネイルで冒険するのも楽しいですね!

グッと大人な雰囲気です!

 

カーキのフットネイル♪

 

出典:itnail.jp

 

落ち着いた雰囲気を感じさせるフットネイル♪

ストーンの置き方で個性を表現♪

 

4 カーキ・ベージュを組み合わせたネイル


 

出典:www.thexerxes.com

 

大人っぽいイメージも強いカーキ・ベージュネイルですが、この女性のように中指の一本だけをカーキやベージュにしてみるのもすてきですね♪

髪の毛を、かき上げた時にちらっと見える中指のカラーにはインパクトがあります♪

今夜の主役は・・アナタ♪

 

出典:jp.pinterest.com

 

渋カワイイ カーキ・ベージュの組み合わせネイル!

マニッシュなスタイルにもピッタリです。

甘めのエッセンスをプラスして、甘過ぎないコーディネイトを楽しみませんか?

 

カーキ系を試すときに、「ちょっと勇気がいるかも」「どうしよう?」と迷ったら、マニュキアでチャレンジしてみてはいかがでしょう?

 

オススメは、シャネルのマニュキア!

「持ち」が違うので、一日に何度かシャワーに入る日など少し乱暴に扱っても大丈夫!

ツヤ感でも他に差をつけるシャネルです!

カーキ・ベージュのバージョンはコチラ!

シャネルのマニュキアは、カラーに深みがあるのが特徴ですね。

 

出典:www.trendhungry.com

 

コチラのカラーもオススメ!

 

New Look Pure Colour Khaki Nail Polish

 

出典:jp.pinterest.com

 

出典:www.elle.co.jp

 

大人っぽさが感じられる黒のサンダルシューズは、バックバンドなのでオフィスにもOK♪

カーキのネイルとの相性も抜群です!

こちらのネイルは「アディクション ネイル ポリッシュ スウェプト アウェイ」♡

 

 

知れば知るほど奥が深いカーキ・ベージュ!

使い方で、エレガントにもカジュアルにも、楽しめます!

自分だけのイメージで、可愛らしくも大人っぽくもアレンジできるカーキ・ベージュ!

この夏は「カーキ・ベージュ」でアクティブな夏を過ごしませんか?

 

関連記事

・【渋谷編】ネイルサロンまとめ☆つけ放題メニューを利用してキレイな爪先に♪

・キャラクターデザインのネイルが可愛い♡サンリオ編

・東新宿のネイルサロン8選♪安い&夜遅くまで営業しているサロン♪