キャンドゥでネイルスタンプが出た!と話題になっていますよね。売り切れ続出で、入手困難になってるとか。実際どんなデザインがるのか、仕上がりはどうなのか気になります。そこで、口コミを頼りに、巷で噂のネイルスタンプについて調査してみました!

スタンプセイルのやり方


 

・プレートは六種類から選べます♪

 

出典:twitter.com

 

上の段の左から、ガーリーレース、エスニック、シンプルリボン

下の段の左から、ノルディック、ベーシック、アニマル

 

どれかわいくて迷っちゃいそう。

もちろん全部100円なので、全部揃えたくなっちゃいますね!

 

 

・やり方はカンタン♪

 

始めにベースになるネイルを塗っておき、完全に乾かしておきます。

好きなデザインのプレートに、お好みの色のネイルをたっぷり塗ります。

どんな仕上がりになるか、想像するだけでもわくわくします♪

 

出典:www.instagram.com

 

「クレヨンネイルスタンプスタンパーセット」に付いてるヘラで、余分なマニキュアを落としてから、スタンプを左右に動かすように押しつけ、転写します。

そしていよいよ、爪にしっかり押しつけて出来上がりです!

仕上げにトップコートを塗るのを忘れずに。

爪からはみでたスタンプは、除光液を含ませたコットンでふき取って。


キャンドゥはネイルカラーもかわいいらしい!


 

出典:twitter.com

 

百均のネイルのクオリティーはあなどれません。

なかでも、キャンドゥのネイルは発色が良く、かわいくて人気です。

 

 

・透明感あふれるリキュールネイル

 

 

透明感があって鮮やかなリキュールネイルは、スタンプネイルはもちろん、水彩画風ネイルにオーロラネイル、レインボーネイルなどアレンジ自在です。

 

出典:www.instagram.com

 

 

・ぷるぷる・つやつやで美味しそう♪グミネイル

 

グミのようなぷるぷる・つやつやな質感の、グミネイルがきれいすぎると評判。

 

出典:twitter.com

 

この仕上がりで100円なんて、コスパ満点ですよね!

色の種類豊富で、淡くてみずみずしい雰囲気が素敵。

 

売り切れ続出!そんなときには・・・?


 

出典:twitter.com

 

 

・スタンプを消しゴムで代用

 

なんと消しゴムが、スタンプの代わりになっちゃうそうです!

実際試してみて、うまくいったという報告がツイッターやインスタに寄せられていますよ。

 

 

・消しゴムでドット柄♪

 

出典:starsinpalm.blogspot.jp

 

プレートも手に入らない場合には、鉛筆の先についてる小さな消しゴムが意外に使えます。

消しゴムに直接マニキュアを塗って、ネイルにポンとスタンプすれば、かわいい水玉模様が作れちゃいます♡

 

 

・思い切ってDIY!

 

消しゴムにカッターでハートや星など、好きなデザインを掘ってもOK!

工作気分でテンション上がりそう。

 

 

キャンドゥの「クレヨンネイルスタンプスタンパーセット」に、「ネイルスタンプ プレート」、ネイル各種を揃えれば、プロ級の仕上がりが叶います!

さっそく近所のキャンドゥに足を運んでみては?



関連記事

・横浜のおすすめネイルサロン8選♪長さ出しができるサロンまとめ★

・自分らしさを表現しよう!可愛くて魅力的なマーブルネイル♡

・不器用な人でも簡単♪革新的なスプレーネイルって?