ネイルシールって使ったことありますか?簡単にできて仕上がり大満足♪コスパのいい商品だなーといつも思います。コスパがいいといえば、100円ショップのダイソー。そのダイソーで販売中のネイルシール新商品「Sunny」シリーズが大人気!人気の秘密は夏にピッタリなデザインにあるようです。どんなデザインがあるか紹介していきますね。

Sunnyシリーズ「ネイルアートシール」


 

出典:www.instagram.com

 

Sunnyシリーズには「ネイルアートシール」と「ネイルシール」の2種類あります。

 

ワンポイントに使える「ネイルアートシール」は6種類。貝殻やフルーツ、プルメリアなど南国アイテムの他に、よく見るとカクレクマノミやヨットもありバラエティに富んでいます。

 

“Yummy”や”Summer”などの文字もあって、アイテムと組み合わせるとかわいいですね。

 

Sunnyシリーズ「ネイルシール」


 

出典:ameblo.jp

 

出典:ameblo.jp

 

ネイルシールも6種類あります。上の画像の他にヨーヨー柄が2種類です。

アートシールとの相性がいいので、組み合わせてもいいですね。

 

Sunnyを使ったネイルデザイン


 

実際にSunnyシリーズを使ったかわいいデザインのネイルをご紹介します。

 

出典:www.instagram.com

 

こちらの方は、もともとポリッシュを塗ってあったところに、親指と薬指だけネイルシールで変えてみたそうです。全部変えると大変ですが、ネイルシールの場合、2、3本の指につけるだけでガラッと雰囲気が変わるのでお手軽ですよね。

 

出典:www.instagram.com

 

こちらは、ホワイト&イエローでまとめられていて爽やかですね。

アイテムもフルーツ系に絞られているので、ごちゃごちゃした感じがしません。

ワンポイントでちりばめられた”Summer”や”Yummy”の言葉が効いています。

 

出典:matome.naver.jp

 

こちらは、ネイルシールの貝殻柄とアートシールをアレンジしたものです。

自分で貝殻を描くのは技術が要りますが、シールだったら複雑な絵柄も簡単にアレンジできますね。

 

Sunnyで夏ネイルを楽しみましょう♪


 

出典:www.photo-ac.com

 

プルメリア、ハイビスカス、貝殻、オレンジ、ヤシの木、花火・・・どのネイルシールも夏らしいアイテム。デザインを考えながら組み合わせれば、オリジナルな夏ネイルの出来上がりです。

 

 

こちらのネイルシール、人気がありすぎて売り切れ続出とのこと。再入荷をかけても、メーカー側で出荷停止になる場合もあるそうです。なので、お店に行った時にあればラッキー。お近くのダイソーにいらした際は、ぜひチェックしてみてくださいね♪



関連記事

・幅広く活躍中♡桐谷美玲ちゃんのおしゃれネイル♡

・【表参道編】おすすめネイルサロン8選★最新ネイル・トレンドを押さえたデザインが人気のサロン♪

・【横浜編】おすすめネイルサロン12選♪最新ネイル&トレンドを抑えたデザインが人気★