夏は素足でサンダルを履くことも多くなりますよね♪素足になるならペディキュアにだって力を入れなくちゃ♡サンダルにぴったり似合う2016年夏のおすすめペディキュアをご紹介いたします!

1.夏色と言えば涼やかブルー♡ブルーメインのペディキュア


 

・ブルーベース×オーロラネイル

 

出典:nail.kiraria.com

 

ブルーは夏の定番色!

涼しげなカラーは夏にぴったりです。

そんなブルーのベースカラーにキラキラのオーロラシートを組み合わせた煌めきネイルは、足元を華やかに演出します。

太陽の光に反射して、オーロラシートが光り輝いてくれますよ♡

足元にゴージャス感を漂わせてみてはいかがでしょうか。

 

・海ネイルもペディキュアで♡

 

出典:nailbook.jp

 

ブルーカラーの海ネイルも夏限定のデザイン。

ペディキュアでだって海ネイルはできるんです!

ゴールドで砂浜をデザインし、小さな貝殻のパーツを加えれば、可愛らしいビーチのできあがり♪

夏気分を盛り上げるペディキュア!

ぜひ試してみてくださいね♡

 

2.爽やかなグリーンカラーもおすすめ♡


 

・ミントカラー×ストライプ

 

出典:bijinbu.me

 

グリーンカラーのネイルは爽やかな印象を与えます。

ミントカラーのペディキュアも夏にぴったりの色合いです。

 

ホワイトベースのストライプデザインは可愛いけど、大人っぽい雰囲気も漂わせていますよね。

ポイントのイエローカラーもインパクトがあって素敵です♡

 

・深海を思わせる♡艶やかネイル

 

出典:beauty.hotpepper.jp

 

深みのあるグリーンにホログラムを組み合わせた深海ネイル。

ゴールドのデザインも貝殻の模様のようでとても素敵です。

 

3.ポップでカラフルなデザインも夏にぴったり♪


 

・とことんカラフルに♡ビタミンカラーでポップに決める!

 

出典:nailbook.jp

 

蛍光色のピンクやブルー、グリーンなど様々なビタミンカラーを豊富に取り入れた、とってもポップでカラフルなネイル♪

夏だからこその元気ネイルです♪

カジュアルスタイルにもスポーティーなスタイルにもぴったりですよ!

夏のビーチネイルはポップデザインで注目度抜群のネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

 

・カラフル×海

 

出典:nailbook.jp

 

1本1本の指先を全部違う色にして、海デザインを描いてみるのも素敵です。

パステルカラーで作られているので、全色違う色で作られていても少し大人っぽさが残ります。

ゴールドの貝殻パーツやキラキラのストーンをふんだんに使い、いろんな夏の海を表現してみてくださいね♪

 

4.サンダルにはペディキュアが必須!いろんなデザインを試してみて♡


 

出典:weheartit.com

 

ペディキュアにだって、夏におすすめのデザインがたくさんあるんです!

いろんなサンダルを履ける夏だからこそ、ペディキュアもたくさんのデザインで楽しみたいですよね♡

夏にぴったりのデザインで、足元をキュートに仕上げてみてください♪



関連記事

・もう失敗しない!綺麗にネイルシールを貼る方法。

・セルフでもできる!?話題の星空ネイルのやり方♪

・カラーフレンチ?シンプルフレンチ?逆フレンチ?いつまでも人気なフレンチネイルのオススメデザイン