夏休みの計画はもうすでに決まっていますか?「旅行やテーマパークに行く!」「お家でまったり~」「仕事…」などなど、色々な人もいるかと思います。せっかくの夏休みを思いっきり満喫できるように、まずは指先からおしゃれしちゃいましょう!そして、「この夏は仕事…」という方も、ネイルでリゾート気分を味わいましょう!今回は、おしゃれ!かわいい!リゾートネイルを紹介します。


マリン系ネイル 


 

出典:nailbook.jp

 

夏といえば、やっぱり海!

マリン系のネイルは大人気のデザインです!

淡いブルーとホワイトで海・空・雲をイメージし、贅沢なパーツ使いでいろんなデザインを楽しめます。 

 

出典:nailbook.jp

 

ミルキーなホワイト×ブルーのグラデーションで大人っぽいデザインですね。

見た目も涼しくて、オフィスでもリゾート感を楽しめますよ

 

出典:nail.kiraria.com

 

ブルー×ホワイトのボーダーがおしゃれなで、海をイメージしたデザインです。

これなら仕事で遊びに行けない人でも、指先で夏を満喫できるはず!
 
 

出典:nailbook.jp

 

ピンク×ホワイトのマーブルが可愛いデザインです。

ゴールドのシェルパーツや、パールがゴージャスでリゾートでも映えるネイルですね。

 

モチーフ系ネイル


 

出典:nail.kiraria.com

 

リゾートをイメージさせるヤシの木や、サーフボードを持ったスヌーピーが可愛いデザインです。

5種類のデザインが楽しめる贅沢なアシメデザインです。

 

出典:nailbook.jp

 

涼しいイメージのシースルー系ピンクラメと流行りのボタニカル風フラワーが手書き風に描かれたデザインが素敵です。

洋服に合わせてデザインを選んでも良いですね。


10種類のデザインが選べるゼイタクアシメ!


 

出典:nailbook.jp

 

トロピカルフルーツの定番!

「パイナップル」がストーンで作られていて。他の指はアメ玉のような縦ストライプがとっても可愛いデザインです。 
 

出典:www.goo.ne.jp

 

人気のバンダナ柄×ウッディのガーリーネイルです。

バンダナ柄は好きなカラーや柄にアレンジしてもいいですね。

 

露出の高い足元もお忘れなく!



 

出典:www.imgrum.net

 

夏はサンダルやオープントゥを履くので、足元もしっかりリゾートネイルを施しましょう!

また、この夏のファッションテーマを決めて、ハンド&フットで同じデザインにすると、全体的に統一感のあるおしゃれコーデが楽しめます!
 

出典:nailbook.jp

 

先ほどハンドネイルでもあったパイナップルモチーフをフットにも取り入れてみましょう!

青地にパイナップルの白いシルエットバージョンも夏のイメージにぴったりですね。
 

出典:nail.kiraria.com

 

水の波紋をイメージするドロップネイルがクールなデザイン。ストーンは控えめですが、ゴールドラメで華やかさを演出しています。

 

出典:nailbook.jp

 

海やプールでは裸足になることも多いので。

気が抜けないフットネイル。

ネイビー×ホワイトの組合せが落ち着いたイメージになります。

大きなつばの麦わら帽子やパレオの着いた大人っぽい水着にぴったりですね。
 

出典:nailbook.jp

 

ピンク系のダイダイ柄は、より女性らしさをアピールできるデザインです。

ピンク系やホワイトの水着にもぴったりですね。

 

 

いかがでしたか?
指先からリゾート感を感じられるデザインもたくさんありますね。

旅行先でも、仕事でも夏を思いっきり満喫できそうです!

好きなカラーやパーツを組み合わせてアレンジして、自分なりのリゾートネイルを見つけてみてください。



関連記事

・この夏流行りのサンダル別♡フットネイルはコレで決まり♡

・幅広く活躍中♡桐谷美玲ちゃんのおしゃれネイル♡

・サマーネイルは涼しげなブルーカラーで決まり☆デザイン特集2016