そろそろ、秋ネイルを楽しみたい季節ですね。 休日は、色々と考える事も無く好きなネイルが出来るけど、オフィスではそうはいきませんよね。 規定でネイルの色が定められていたり「派手なネイルは禁止」「人に不快感を与えないネイルを」と厳しい所もありますよね。特に接客業や営業職なんかだと、そういう所が多いですよね。 オフィスでもOKなネイルを考え、頭を悩ませる。なんてこともあるのではないでしょうか?オフィスでも浮かないネイルで指先から秋を取り入れましょう。 オフィスでも浮かない秋ネイルを紹介します☆

オフィスでも浮かないおしゃれなネイル


 

出典:jp.pinterest.com

 

社会人でも、女の子。

ネイルを楽しみたいですよね。

 

ネイルをすると、手の動きが美しく見える効果もあるんですよ。

自然と、美しい所作になるんだそうです。

ネイルをすると爪のお手入れだってするし、ネイルをよりキレイに見せる為に手のお手入れもきちんとする様になりますよね。

何よりネイルをすると楽しくなります。

 

オフィスでも楽しめるネイルを紹介します☆

画像を載せるので参考にして下さいね。

 

参考①

 

出典:jp.pinterest.com

 

濃いめのベージュを使ったネイルです。

落ち着いた色で大人っぽい雰囲気になります。

ツヤもあって、とてもキレイに仕上がっています。

濃いめのネイルはキレイに塗らないと悪目立ちしますので、そこは注意が必要ですね。

 

参考②

 

出典:jp.pinterest.com

 

素肌の色に近いピンク色のネイルです。

素肌に近い色は季節を問わず使用出来る優れものですね。

秋にだってバッチリ合います。

 

この色は、ほんのりとした感じが可愛いですね。

ツヤ感も良く指先が美しく見えます。

 

 

参考③

 

出典:jp.pinterest.com

 

シンプルな色もグレーと白も2色使いで可愛くなれます。

落ち着いた色なので、オフィスでも浮かずにすみますね。

 

落ち着いた色×落ち着いた色もいいかもしれませんね。

他の色でも試してみたくなります。

 

参考④

 

出典:jp.pinterest.com

 

濃淡が違う、淡い色のピンクを重ね塗りしたネイルです。

指先にゴールドがほんの少しついているのが、おしゃれさを醸し出しています。

 

2色塗りすることで落ち着いている感じもするし可愛さもあります。

爪が短くても、おしゃれなネイルが出来る見本の様な感じです。

お手本にしたいですね。

 

これだと、タイピングの邪魔にならずバッチリです。

 

参考⑤

 

出典:jp.pinterest.com

 

ベージュ系のグラデーションネイルです。

ほんのりラメが入っているのがネイルの美しさを引き立てています。

ベージュのグラデーションだとラメが入っていても全く浮かないですね。

落ち着きもあって、華やかさも兼ね揃えていて素敵です。

 

グラデーションは取り入れたいワザですね。

グラデーションをマスターしたら、オフィスでも浮かないネイルの幅が広がりそうですね。

 

参考⑥

 

出典:jp.pinterest.com

 

落ち着いた色でも数色使うことで、こんなに素敵なネイルなります。

大人っぽくて、上品な感じです。

 

色もバッチリ合っていて、数色使いが際立っていますね。

これは参考になりますね♪

 

☆落ち着いた色もグラデーションや数色使うことにより、可愛く変身するんですね。

是非、取り入れてみて下さいね。

 

少し冒険♡オフィスでも浮かないネイル


 

出典:jp.pinterest.com

 

落ち着いた感じが求められるオフィスネイル。

少しだけ冒険して、ネイルシールやネイルアクセを使ってみませんか?

 

冒険しても浮かない、秋ネイルを紹介します。

画像を載せるので参考にして下さいね

 

参考①

 

出典:jp.pinterest.com

 

ネイルの色はグレーとピンク、ベージュを使用しています。

ゴールドのネイルアクセが付いているので豪華さもあります。

 

爪も短く切ってあり色も落ち着いているので、これならオフィスでも浮かないのでは?

ネイルアクセが無くても、色使いが上手なのでオフィスネイルに、ぴったりです。

 

参考②

 

出典:jp.pinterest.com

 

こちらも2色使いです。

ベージュとボルドーがよくマッチしています。

小さめのネイルアクセなので、あまり気にならず、それでいて主張しすぎない存在感もあります。

 

指によって色を変えるのは、取り入れたいテクニックです。

色のバランスを考えるのも楽しそう!ネイルの幅が広がりますね。

 

参考③

 

出典:jp.pinterest.com

 

深い色のネイビーのネイルにラインテープをプラスしたネイルです。

ラインテープがネイビーの色を引き立てていて、ワンポイントとして際立ち、大人可愛い感じがします。

ポイントとしてラインテープを使うのは是非とも真似したいテクニックの中の1つです。

 

ラインテープは色んな色が市販されているので、自分好みのネイルが楽しめます。

ネイルの色を変えて自分流にアレンジするのも、いいですね♪

 

参考④

 

出典:jp.pinterest.com

 

濃いグレーと薄いグレーを使ったネイルです。

ポイントに使っているネイルアクセも自爪の色を残しているので気にならずそれでいて、おしゃれ感が増します。

同色の濃淡を使っているので色浮きが全く感じないです。

これならオフィスでも浮かないのではないでしょうか?

 

☆ネイルアクセを使っても、落ち着いた色や自爪の色を残せばオフィスでも浮かずに楽しめますね。

 

 

秋のオフィスネイル


 

出典:jp.pinterest.com

 

オフィスネイル、色々な決まりや制約の中で頭を悩ませているかもしれませんね。

しかし、どうしてもネイルは楽しみたいですよね。

 

落ち着いた色であれば大体が大丈夫なのではないでしょうか?

お洋服の衣替えより早く、季節を取り入れられるのもネイルの魅力の1つです。

秋はネイルから取り入れて、季節を感じるのもいいですよね♪

 

 

いかがでしたか?

オフィスでも浮かないネイルは沢山あります。

セルフネイルするのも楽しいし、ネイルサロンに行って相談してみるのも良いですね。

 

オフィスで秋ネイルをいち早く取り入れてみてはいかがですか?

女の子同士、ワイワイとネイルの話題で盛り上がるかもしれませんね♪



関連記事

・100均で驚きの仕上がり!大人気キャンドゥのネイルパウダーを今すぐチェック♡

・セルフ派さん必見♡うるツヤ可愛いシロップネイルの魅力とは?

・秋冬は落ち着いたスモーキーピンクで大人女子ネイル♡