10月の一大イベント、ハロウィン。まだまだ先のように思えますが、準備をしていたらきっとあっという間!今から待ちきれないですよね♡ 仮装ももちろん楽しいですが、全身でハロウィンを楽しみたい方、ネイルを忘れてはいませんか? 今回は、ハロウィンにぴったりのネイル特集!お気に入りのネイルを見つけて、もっとハロウィンを盛り上げちゃいましょう!

1.オレンジ×黒でハロウィンを演出


 

出典:【leanail】 @kanae-leanail

 

オレンジ×黒といえばハロウィンですね!

夜の街やパンプキンモチーフで王道のハロウィンネイルの完成です。

 

出典:【leanail】 @kanae-leanail

 

とってもかわいいこちらのネイルたち。

ポップな黒猫に、どくどくしいドクロの黒ネイル。

白いネイルはお化けに。

黒とオレンジでホラーチックなネイルを施したら完成。

白とオレンジを使用することでポップなイメージになりますので、カワイイお化けの仮装などにはぴったり。

 

2.フレンチネイルでシンプルハロウィン


 

出典:nailist kossi @merlotte.nail

 

ゴールドラメのグラデーションをベースにしたハロウィンネイル。

肌なじみのいい色をベースとして使っているので派手になりすぎないのがいいですね。

 

出典:nailist kossi @merlotte.nail

 

こちらは派手な原色を使ったハロウィンネイル。

フレンチネイルなので子供っぽくなりすぎませんし、モチーフも小さめなので普段スタイルにも馴染みやすいですよ♪

 

3.キャラ絵でド派手にハロウィン気分を盛り上げる!


 

出典:miho okai@m.iiihonail

 

ディズニーの悪役、ヴィランズが詰め込まれたネイル♡

怖い顔と邪悪な表情がまさにハロウィンぴったりです。

 

出典:ワンダーライン @wonder---line

 

キャラ絵を描いたネイルなら、他の人にはまね出来ないインパクトの強い爪先に!

モノクロなのに存在感抜群のジャックに、立体のパンプキン。

セルフでは難しいので、ネイリストさんにお願いして誰にも負けないハロウィンネイルを楽しんじゃいましょう。

 

4.セルフでハロウィンネイル!


 

出典:mami @mami__nail

 

ハロウィンの期間って案外短いですし、普段のスタイルに合わせるのも難しいからサロンに行くのは迷うって方は多いのではないでしょうか?

そんな時はセルフでハロウィンネイルを作っちゃいましょう!

 

出典:mami @mami__nail

 

大人気キャラクター、ダッフィーのネイル。

毛の部分はベルベットパウダーで、それ以外は単色塗りにネイルシールを重ねています。

怖さはありませんがポップで可愛いんネイルですよね♪

 

 

いかがでしたか?

ハロウィンを全力で楽しむためには、手先のケアだって欠かせませんよね。

お気に入りのネイルを見つけて、最高のハロウィンをお過ごしください!



関連記事

・優しめな指先になれるニュアンスネイル♡大人上品な秋ネイル11選

・デート前に仕込みたい♡女らしさを格上げ!華奢見えネイルデザイン10選

・2017年秋におすすめ!ほっこり&キュートな刺繍ネイルにトライ♡