ネイルと言えば指先のオシャレというイメージがありますが、手元をオシャレにするアイテムとしてネイルを考えた時には、腕時計とネイルの組み合わせがとてもオシャレでカッコイイ!!と言われています。バリバリと仕事をしている女性を中心に腕時計に合わせたネイルをするのが地味に流行っているのです。そこで指先だけじゃなく手元をおしゃれに飾ることができちゃう「腕時計と合わせたネイルスタイル集」として紹介していきます。明日からの手元のオシャレにぜひご活用くださいね。

腕時計とネイルをあわせると手元がかなりオシャレな印象に!


 

出典:www.instagram.com

 

腕時計ネイルが一時期、爆発的な人気となっていましたよね。

今も腕時計ネイルは人気ではありますが、最近は実際の腕時計に合わせたネイルを行うのが人気となっています。

 

腕時計との色を合わせたり、パーツを腕時計の雰囲気に合わせるなど腕時計とネイルの合わせかたは色々あります。

腕時計とネイルのバランスを考えた手元は常に人に見られる部分でもあるので少し気にするだけでも相手に与える印象はガラッと変わると思います。

 

より良い印象を与えるひとつとして取り組んでみるのもいいですね。

 

TicTacで行われていたInstaキャンペーンが素敵


 

出典:www.instagram.com

 

TicTacでは、腕時計とネイルをオシャレに合わせたものをインスタグラムへの投稿を募集するInstaキャンペーンを開催していました。

どの組み合わせもオシャレでとっても素敵。

ちょっと真似してみようかなというものも多くあるので本当に参考になると評判が良くて話題になっていました。

たくさん寄せられていたInstaキャンペーンの中の写真からこれは素敵で真似できそうというものがいっぱいです!

こんなキャンペーンの開催も面白いですね。

 

TicTacのクラシックな雰囲気の時計とグリーンネイルが大人で素敵です!


 

出典:www.instagram.com/

 

TicTac Pressのゴールドのジャバラのベルトにトノー型の文字盤がとってもクラシックな雰囲気でオシャレ。

シンプルに見える腕時計だからこそ、ネイルはミントグリーンのカラーで強調させてオシャレな雰囲気いっぱい。

大人のできるオンナを演出することができちゃいますね。

 

ファッションはトラッド風でシンプルだけどポイントはしっかりおさせているというオシャレなものと合わせるようにすると手元がさらに際立って素敵です。

 

全てに統一感を持たせて素敵なスタイルです


 

出典:www.instagram.com

 

シンプルなファッションに合わせて時計もシンプルなものをチョイスしています。

 

さりげないアクセサリーにプラスして塗られているネイルは、今人気のニュアンスネイル。

カラーの雰囲気だけは共通ですがネイルのカラーやデザインは爪ごとにバラバラ。

オシャレ感がとてつもなく完成度が高いです。

 

シンプルな服装と時計だからこそ際立つネイルのバランスが絶妙で真似してみたい!と思わせてくれる腕時計と合わせたネイルスタイルです。

 

パステルカラーの腕時計と合わせたネイルが可愛い


 

出典:www.instagram.com

 

TicTacの腕時計「XME」には、2色のベルトがついています。

色は水色と黒でどちらも女性らしい可愛いスタイルの腕時計です。

 

水色のベルトのXMEの腕時計をつけた時のネイルは、同じ水色系のカラーが可愛くていい感じです。

文字盤のカラーもプラスするとニュアンスネイルを作るのも簡単ですね。

 

パステルカラーで統一すると手元を見るだけで楽しい気持ちになれちゃうので、可愛いネイルをしたいなという日には、この腕時計とネイルの組み合わせがオススメです。

 

爪先ネイルとシンプルな腕時計でかっこ良く決める!


 

出典:www.instagram.com

 

ブラックの腕時計に丸で柔らかい雰囲気の文字盤をプラスして女性らしさをアップさせています。

ネイルは個性を出すように爪先にポイントをおいて作っていきます。

色合いは個性を出すために濃淡のハッキリしたものを選ぶようにするとより際立って素敵です。

 

特に秋冬の季節やファッションにピッタリな腕時計とネイルの組み合わせで、モデル風の手元を作ることができるので素敵です。

 

可愛らしいパステルカラーのデザインネイルにはシルバーの腕時計!


 

出典:www.instagram.com

 

シルバーのピカピカの腕時計に可愛らしいパステルカラーのデザインネイルの相性は抜群!

すごく可愛いので、可愛い女性らしさを自然に発揮させることができます。

 

色合いはブルーのパステルカラーでまとめていますが、パステルカラーなら何でも可愛く手元を仕上げることができちゃいます。

 

可愛い腕時計に可愛いネイル 女の子らしさ全開です


 

出典:www.instagram.com

 

水色のストラップがとっても可愛い腕時計です。

文字盤には秒針がストローになっていたり、5時の位置にカクテルのイラストなど本当に可愛い♡

 

この腕時計にピッタリなネイルはやっぱり、パステル系の可愛いネイルですね。

ストラップの色に合わせたネイルをベースにグラデーションを加えた爽やかな雰囲気のネイルに仕上げると可愛い腕時計とのバランスも抜群!

こんな可愛い腕時計とネイルで過ごす日があってもいいですね。

 

 

指先だけじゃなく手元をオシャレに演出することのできる腕時計とネイルのスタイルはどうでしたか?

可愛いものからカッコイイものまで色々ですよね。

その時のファッションに合わせてネイルを変えるように腕時計との組み合わせも考えてみるとオシャレの幅がより一層膨らんでいくのではないでしょうか。

 

腕時計は、シンプルなものを選ぶ方がネイルと合わせるのが簡単です。

できればシンプルな腕時計とちょっと個性的な腕時計があるとバリエーションが豊富になってオシャレに腕時計とネイルのスタイルのパターンをどんどん増やすことができちゃうので、楽しみも広がっていくと思います。

 

腕時計とネイルで手元のおしゃれを演出してみてくださいね♪



関連記事

・やってきました「ふわもこ」の季節♡ベルベットネイルで爪先を可愛く変身♡

・【恵比寿編】おすすめネイルサロンまとめ★安い値段で確かな技術★

・ほっこり可愛い♡秋はニットネイルで愛らしい指先へ♪