秋冬になると服装もガラリと変わり、ネイルもそれに合わせたデザインにしたいですよね。流行に敏感なオシャレさんは、そろそろ秋冬のトレンドを取り入れ始めています。あなたも乗り遅れる前に、そろそろ秋冬仕様のネイルに変えてみませんか?今年の秋冬にやってみたいネイルデザインをまとめてみました。

ベルベット風ネイル


 

出典:www.instagram.com

 

秋冬に一番アツい!と言われているのがこちらのベルベット風ネイルです。

ふわふわ&もこもこなベルベットならではの質感を、なんとネイルの上でも表現できちゃうんです。

このデザインはベルベットパウダーと呼ばれる特殊なパウダーを使用するのですが、そのパウダーはなんと100均でも手に入れることができます。

 

仕上げのトップコートを塗らないことで、ふわふわの質感を残すことができます。

これなら単色塗りでもインパクト大の流行ネイルです!

 

リーズナブルに流行を取り入れたい人にもぴったりです。

 

フレンチマーブルネイル


 

出典:www.instagram.com

 

こちらは爪の先に、マーブル模様をフレンチ風にあしらった上品なデザインです。

根元はクリアのまま残すので、伸びてきても目立ちにくいのが、こちらのデザインのメリットです。

 

ややくすみ感のある色にするだけで、いっきに秋冬らしい印象になりますよね。

ポリッシュでは少しやりづらいので、ジェル派さんにおすすめです。

ジェルのツヤ感を楽しめるデザインです。

 

べっこう風ネイル


 

出典:www.instagram.com

 

秋定番のべっ甲風ネイルですが、冬も引き続き流行の予感です!

 

インパクトはありますが、服装をあまり選ばないシンプルな色合いの為、人気があるそうです。

この冬は流行のミラーネイルと組み合わせたべっ甲ネイルなど、去年とはひと味違った進化型のデザインが流行するかもしれません。

 

ストーンなどをあまり使いすぎず、ややシンプルめに仕上げるとべっ甲柄が際立ちます。

 

ホワイトベースネイル


 

出典:www.instagram.com

 

秋冬といえば、ボルドーなどの深みのあるカラーを連想しませんか?

そこであえて、白ベースを取り入れてみるのも、人とかぶることが少ないのでおすすめです。

 

白でもゴールドやビジューなど、ゴージャスなデザインと組み合わせれば可愛さ倍増間違い無しです!

ホワイトベースだと、実はキラキラが映えるので、キラキラ好きさんにもおすすめのカラーです。

 

 

今年の秋冬にやってみたいデザインは見つかりましたか?

指先から季節感を取り入れて、夏とは違った自分を演出してみてくださいね。



関連記事

・最新トレンド“ミラーネイル”で周りと差をつけたネイルデザインを♡

・簡単に可愛くできる♪ちょんちょんネイルとは?

・ネイルをする人もしない人も必見!自爪をキレイに伸ばす方法とは・・・・