おしゃれネイルを楽しみたくても、「職場では浮きたくない!」でも「普通のネイルじゃつまらない」と思っている人におすすめの、秋冬ネイルを紹介します。 シンプルなのに華やかに見えるオフィスネイルで、職場での注目度も美しさも手に入れましょう。

流行りエッセンスでおしゃれネイル上級者


 

出典:ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca

 

2017年にトライしたいネイルカラーは上品なスモーキーカラーや肌馴染みのいいベージュ系のカラー。
くすみ感が、秋冬ファッションともよく合います。
 
 今っぽいエッセンスを取り入れるなら、今年は断然、くすみカラーやベージュ系がおすすめ。
1点投入で、がらっと秋冬っぽくチェンジできます。

ベーシックで美しい色を選びましょう。
肌馴染みのいいので、指先が長く見え、華奢で綺麗な手元に見えますよ♡


オフィスの指先美人の定番「ベージュ系ネイル」


 

出典:NailsalonRthree天久店 @NailRthree


なんといっても、指先がきれいに見えて、なおかつオフィス受けするのは「ベージュネイル」です。
でも、ただのベージュじゃつまらないですよね。
いつもとちょっと違うベージュネイルを取り入れてみてください。
さりげないからこそ、他の人との差が出ますよ。
 
ツヤ感のあるピンクベージュは、きれいに見える鉄板オフィスネイル。

ショートネイルでも、肌馴染みのいい色で指先が長く見えるので一石二鳥です♡
 

出典:KMK @ks_nail_accessory

 

こちらは、ホワイトのレースネイルとのコラボ♪

ふんわりで上品な雰囲気のデザインなので、女性からも男性からもウケがいいでしょう。

 

ピンクベージュ単色の部分には、さりげなくパールをあしらってありますね。

オフィスでも派手に見えないし、そのさりげなさがより上品なイメージを引き立ててくれます♡

 

単色と少し凝ったデザインを組み合わせれば地味になりすぎないのでおすすめです。
 
控えめくすみカラーで可愛いオフィスネイルを楽しもう!


 

出典:ジェルネイルサロンLACCA @yoyakulacca


今年のトレンドのくすみカラーや、オフィスで映えるベーシックネイル。
実は、さりげなく手元は見られているもの。
美ネイルで職場の印象アップ!
美意識も仕事のテンションも上げていきましょう。
 

色味が近いくすみカラーなら、1色でなくて何色も組み合わせてもごちゃごちゃせずに可愛く見えます♡

お気に入りのカラーを贅沢に使ってみてください。

 

出典:@chisato_kukuru

 

タイダイ柄でも、くすみカラーなら派手に見えないのでオフィスでも安心♪

アンニュイな雰囲気がより手元を綺麗に見せてくれます。

 

ホログラムを指先のちょこんとのせている指先も、光の角度によってキラキラ輝き女性らしいきらびやかさもプラスされますね♡


オフィスネイルで女子力アップを狙おう!


 

出典:yui_puccinail @yui_puccinail

 

オフィスでもできることならおしゃれを存分に楽しみたいですよね!

そんな時はベージュ系カラー・くすみカラーで間違いなし♡

 

男性も意外と指先をよく見ているようで、肌馴染みのいいカラーのネイルをしていると「手が綺麗だね」「素敵なネイルだね」と声をかけることもあるんだとか…

 

好印象を狙うなら、ぜひトライしてみてくださいね!

 


オフィスネイルの美しさをよりパワーアップさせてくれる、あなた好みのお手入れ方法を見つけて、より大人可愛いオフィスネイルを楽しみましょう。



関連記事

・気取らずカワイイ!小さな丸爪を活かす、ショートネイルのススメ

・【動画あり】短い爪のネイルのコツも伝授♡ショートネイルで楽しむ2017年夏のトレンドカラーネイル

・2017年秋冬のデザインにも大人気♡流行中のボタニカルネイルをもっと知りたい!