最近注目のバルーンフレンチネイルをご存じですか?フレンチのようでフレンチじゃない、その名の通りバルーンのように風船のような形のフレンチネイルなんです。変型フレンチネイルなどとも言われています。普通のフレンチだとシンプルで上品イメージになりがちですが、バルーンネイルはシンプルだけどキュートさやメルヘンチックな感じを演出できるんです!特徴は、短い爪にするととても可愛い事です。仕事や家事があるので伸ばせない方や、なかなか爪が弱くて伸ばせない方などにはとてもおすすめです。そして、どんな柄やカラーもハマってしまうので取り入れやすいです。この秋注目デザインなので是非やってみましょう!今回は、バルーンフレンチネイルの可愛いデザインを紹介していきます。

シンプルネイル


 

フレンチネイルだと、あまりネイルした気がしなくて物足りないという方は是非チャレンジしてみましょう!

 

出典:jp.pinterest.com

 

定番のフレンチネイルのようですが、バルーンデザインによってさりげなくロマンティック感をアピールできます。

 

出典:jp.pinterest.com

 

もちろん、そのままホワイトをのせるだけでもとても女の子らしくて可愛いです。

雪をイメージさせるデザインなので冬にしたくなるネイルですね!

 

色替えネイル


 

色々なカラーを使うと、カラー同士ぶつかり合い、ごちゃごちゃして見えがちです。

そんな時はバルーンフレンチにして解決しちゃいましょう。

 

出典:jp.pinterest.com

 

色んなカラーを使ってもそんなに派手さは感じず、程よい可愛さです♡

 

出典:jp.pinterest.com

 

同系色でまとめてアートを入れてもおしゃれ♡

フラワー柄が、バルーンネイルのデザインによって際立ちますね。

 

派手アートネイル


 

派手目なアートも良い意味でシンプルに見せてくれる、素晴らしいバルーンフレンチ!

 

出典:www.instagram.com

 

普通に入れてしまうと、くどい感じになりがちなアートのデザインだってキマっちゃいますよ!

 

出典:www.instagram.com

 

ダイダイ柄ネイルもバルーンデザインに合います。

フレンチをバランスよく入れても可愛いですよね。

 

引き算ネイル


 

アートネイルを主役にしたい時に脇役として使って、引き算ネイルしましょう!

 

出典:jp.pinterest.com

 

バルーンフレンチを取り入れているからこそ、バランスがとれて可愛いと言ってもいい位の大事な脇役です。

 

出典:jp.pinterest.com

 

ストーンもなしのシンプルに色替えをしているだけのネイルなのに、とてもおしゃれに見せちゃいます。

 

大振りストーンネイル


 

バルーンフレンチに大振りな丸いストーンをのせて、とにかく丸っこさをアピールするネイルにしても可愛いです。

 

出典:www.instagram.com

 

丸×丸で、バルーンネイルだけに風船をイメージさせるデザインです。

見ているだけで賑やかな気持ちになれそうですね♪

 

出典:jp.pinterest.com

 

丸っこいピンクネイル♡

まさに女の子ですよね。

メルヘンチックな感じになります。

短い爪のほうが似合うネイルですね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今注目のバルーンフレンチネイルをいくつか紹介しましたが、気になるデザインはありましたか?

もうお分かりかと思いますが、本当にどんなデザインやカラーにも似合うので、いつものネイルに飽きたけども新しいハマるデザインが見つからないと悩んでいる方などは、少し取り入れてみるだけでも断然変わりますよ。

そして、セルフネイル派の方にもおすすめなんです!

ジェルネイルは出来ないから自分でマニュキュアを塗っている場合も、スプーンなどなにか丸い物を当てて上のみ塗るだけでバルーンフレンチネイルが簡単に出来ますよ。

いつものマニュキュアに飽きた場合も、気分転換に取り入れてみてはいかがですか?

是非、お試しあれ♡



関連記事

・ついに完結!ジルスチュアートのHoroscopeネイルがやっぱり可愛い♡

・秋のセルフネイルにはマスト♪セリアのATマットがSNSで人気沸騰!

・懐かしのお菓子を指先に♡サクマドロップネイル