女性らしい色といえば「赤」。 赤は身に着けるだけで女性らしさ、オトナらしさをつくれてしまう魔法の色です。 「赤リップ」が代表的な例ですね。一気に女性らしさが際立ちます。 そんな赤を指先にまとうだけで上品さや可憐さ、色気をまとえる女性になりますよ♪ 今回は、そんな赤を取り入れた秋冬にぴったりのネイルをご紹介します。

ボルドーネイル×べっ甲


 

出典:up.myreco.me

Nail Salon Cerise@eternity

 

ボルドーネイルをべっ甲ネイルとして使用しています。

秋冬のトレンドと掛け合わせています!

ネイルの境目にゴールドのラインを入れることでより華やかさが増しますね。

 

出典:up.myreco.me

dream♡nail@nagisa.tanaka

 

こちらも赤ネイルがべっ甲ネイルとなっています。

ボルドーネイルの上に色とりどりのラメを置くことで上品さの中にかわいらしさが見えますね♡

 

ボルドーネイル×フレンチ


 

出典:up.myreco.me

yuki_nail_@yuki_nail_

 

定番フレンチネイルと掛け合わせたデザイン。

ゴールドのリボンやラインが赤とも白とも映えています♡

赤と白の組み合わせは秋冬の鉄板の組み合わせですね!

 

出典:up.myreco.me

Nail Salon Cerise@eternity

 

ボルドーネイル×フレンチネイル×べっ甲ネイルと数多くトレンドを組み合わせたデザイン。

上品で洗練された指先ですね!

フレンチネイルはオフィスにもピッタリのデザインです。

 

ボルドーネイル×ネックレス


 

出典:up.myreco.me

itonanail@itonanail

 

ボルドーとベージュを組み合わせたデザイン。

ゴールドのネックレスのラインが赤によってより引き立ちます。

ベージュと組み合わせることでふわっとした優しい雰囲気になれちゃいます♡

 

出典:up.myreco.me

RIKOKO⑅◡̈*@yanarock

 

ボルドーと黒を基調としたデザイン。

黒ネイルを単色塗りで使用せず透け感を重視しているデザイン。

さらに、ネックレスネイルとして仕上げています。

 

ボルドーネイルにも様々な種類のストーンを使用していますね!

女性らしさを上げたい方におすすめのデザインです。

 

ボルドーネイル×フラワー


 

 

出典:up.myreco.me

KMK @ks_nail_accessory

 

ボルドーと黒を基調としたフラワーネイルの組み合わせ。

フラワーネイルといっても、モノクロだとぐんっと大人っぽさが増しますね。

お呼ばれネイルにもぴったりな上品デザインです。

 

出典:up.myreco.me

hetarekatyan @hetarekatyan

 

ボルドーにたらしこみフラワーネイルを組み合わせたネイルデザイン。

このフワラー、実はアクリル絵の具でできているんです!

セルフでやるには練習が必要ですが、頑張ればできるデザインです。

ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれも女性らしく普段使いにもぴったりのネイルデザインです♡

この秋は指先に「ボルドー」を取り入れてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・25歳からのネイルはくすみカラーで大人可愛く決めよう♪

・秋定番の大理石ネイルをセルフで♡シックな大理石風ネイルのやり方

・オフィスでもOK♪地味過ぎない可愛いネイル特集♡