女性らしい色といえば「赤」。 赤は身に着けるだけで女性らしさ、オトナらしさをつくれてしまう魔法の色です。 「赤リップ」が代表的な例ですね。一気に女性らしさが際立ちます。 そんな赤を指先にまとうだけで上品さや可憐さ、色気をまとえる女性になりますよ♪ 今回は、そんな赤を取り入れた冬にぴったりのネイルをご紹介します。

赤ネイル×べっ甲


 

出典:up.myreco.me

Nail Salon Cerise@eternity

 

赤ネイルをべっ甲ネイルとして使用しています。

冬のトレンドと掛け合わせています!

ネイルの境目にゴールドのラインを入れることでより華やかさが増しますね。

爪全体にネイルされていないので抜け感が楽しめます。

 

出典:up.myreco.me

dream♡nail@nagisa.tanaka

 

こちらも赤ネイルがべっ甲ネイルとなっています。

赤ネイルの上に色とりどりのラメを置くことで上品さの中にかわいらしさが見えますね♡

 

赤ネイル×フレンチ


 

出典:up.myreco.me

yuki_nail_@yuki_nail_

 

定番フレンチネイルと掛け合わせたデザイン。

ゴールドのリボンやラインが赤とも白とも映えています♡

赤と白の組み合わせは冬の鉄板の組み合わせですね!

 

出典:up.myreco.me

Nail Salon Cerise@eternity

 

赤ネイル×フレンチネイル×べっ甲ネイルと数多くトレンドを組み合わせたデザイン。

上品で洗練された指先ですね!

フレンチネイルはオフィスにもピッタリのデザインです。

 

赤ネイル×ネックレス


 

出典:up.myreco.me

itonanail@itonanail

 

赤とベージュを組み合わせたデザイン。

ゴールドのネックレスのラインが赤によってより引き立ちます。

ベージュと組み合わせることでふわっとした優しい雰囲気になれちゃいます♡

 

出典:up.myreco.me

RIKOKO⑅◡̈*@yanarock

 

赤と黒を基調としたデザイン。

黒ネイルを単色塗りで使用せず透け感を重視しているデザイン。

さらに、ネックレスネイルとして仕上げています。

赤ネイルにも様々な種類のストーンを使用していますね!

女性らしさを上げたい方におすすめのデザインです。

 

赤ネイル×冬


 

出典:up.myreco.me

ジェルネイルサロンLACCA@yoyakulacca

 

赤とゴールドの二色で仕上げたフットネイル。

親指のパーツの使い方がまるでプレゼントのよう!

クリスマスを連想させますね。

アクセントとして用いているゴールドとも赤はよく合います。

 

出典:up.myreco.me

ワンダーライン@wonder---line

 

雪の結晶などをモチーフに描いたネイル。

白と赤の二色しか使っていませんが、もこもこ素材のものやパール風のパーツなどを組み合わせることで単調にならず冬らしさがより際立っています。

指先に冬を詰め込んでいるみたいですね♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれも女性らしく普段使いにもぴったりのネイルデザインです♡

この冬は指先に「赤」を取り入れてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・最新トレンド“ミラーネイル”で周りと差をつけたネイルデザインを♡

・ほっこりかわいいネイルならコレ♡この秋注目のバルーンフレンチデザイン集めました♪

・朝ドラ「べっぴんさん」効果でブームの予感♡先取り「刺繍ネイル」特集