ディズニーが大好きな人はクリスマスシーズンにディズニーランドへ出かける方も多いのではないでしょうか。そんな時にやってみたいディズニーの世界観を取り入れた可愛すぎるネイルデザインを紹介します。

 

☆今日、11月17日のクリスマスキーワードはこれ!☆

 

おめでとうございます♪今日のキーワード付き記事はこちらです!

現在myrecoでは、キーワードを集めてプレゼントがもらえる!クリスマスキャンペーンを開催中♡

今日は4つ目のキーワードの配信!

 

17日のキーワードは【の】です!

 

毎日キーワードを集めて、ロクシタンミニハンドクリームセットをGET♪

myrecoと一緒にクリスマスまでにもっともっと可愛いを磨きましょう☆

 

明日の配信もお楽しみに!

 

それでは記事をお楽しみください♪

 

 

ピンクベージュで大人かわいい上品ネイル


 

 

こちらのネイルは冬らしいピンクベージュを使ったデザインです。

大人っぽさを出したディズニーネイルを楽しみたい方におすすめです。

 

出典:beauty-good.net

 
ミッキーとミニーもクリスマスらしい格好をしているところが可愛いですよね。

ラインストーンで作られたクリスマスツリーも胸キュン!

 

 

ピンクベージュはダッフィーとの相性抜群。

冬にぴったりですね!



キラキラフレンチでクリスマスの輝きを!


 

出典:beauty-good.net


グリッターだけで作られたキラキラのフレンチは女性なら誰もが好きなデザインではないでしょうか。

派手になりすぎないように、バランス良くミッキーとミニーは黒のシルエットのみで描かれています。
 

とにかく派手にしたい人向け!


 

 

せっかくディズニーネイルを楽しむには、派手にしたい方におすすめしたいのが、こちらのような3Dを駆使したネイルデザインです。

 

 

お好きな色をベースカラーにして、大好きなキャラクターたちを3Dで爪の上に作っていきます。

 

 

出典:beauty-good.net

クリスマスツリーを3Dで作るのを忘れずに!雪の結晶でクリスマス感アップ間違いなしです!
 

フラットアート×3Dの合わせ技


 

出典:beauty-good.net


フラットアートでお気に入りのキャラクターを描いたら、サンタ帽やミニーちゃんのリボンなどのアイテムは3Dで作ります。

 

 

他の人と差をつけたいオシャレな方は是非この合わせ技を真似してみては?
 

ハートフレンチでラブリーに!


 

出典:beauty-good.net


デートにもぴったりなのがこちらのハートフレンチを使ったデザインです。

 

 

赤と緑のクリスマスカラーでシンプルに仕上げるので、男性ウケも悪くなさそうですね。

 

こっくりカラーでシンプルに


 

出典:beauty-good.net


秋冬の定番カラーとも言える深めの緑やボルドー系を使い、キャラクターアートはシルエットのみでシンプルに仕上げれば大人のクリスマスディズニーネイルの完成です。

一本のみラメ全塗りで仕上げればクリスマスらしさも出る上に、華やかな印象に仕上がります。
 

忘れてはいけないのがミニーちゃん柄!


 

出典:beauty-good.net

 

ディズニーネイルで忘れてはいけないのが、こちらのミニーちゃん柄です。

赤をベースに白のドットで可愛らしく仕上げます。

サンタクロースの可愛いアートとの相性も抜群です!

 

 

 

 

ほかにもミッキーとミニーのサンタコラボネイルもかわいいです♡
 

 

やってみたいネイルは見つかりましたか?

この季節にしか楽しめないネイルアートを是非取り入れてみてくださいね。



関連記事

・プチプラの王道『CANMAKE』を使って秋冬トレンドネイルを楽しもう♪

・ほっこりかわいいネイルならコレ♡この秋注目のバルーンフレンチデザイン集めました♪

・朝ドラ「べっぴんさん」効果でブームの予感♡先取り「刺繍ネイル」特集