モノトーンコーデが増えてくる季節。黒のコートからのぞく真っ赤なネイルも美しいけど、この冬はコーデに合わせてブラックを取り入れてみませんか? 大人な女性ならではの、ラグジュアリーブランドファッションに似合うネイルを集めてみました。

憧れシャネルを指先にも配して・・・


 

出典:weheartit.com

 

女性だったら誰でも一度は袖を通してみたいと憧れるシャネル。

上質なブランドだからこそ、指先も手を抜きたくない。

 

出典:www.instagram.com

 

フレンチと囲みネイルのミックス&ツイード調の親指と薬指がおしゃれに決まっていますね。

 

出典:pomponner.jp

 

あえてベースにベージュを使ってヌーディさを引き立てています。

上品さと小悪魔さが半々で艶めかしい指先に。

 

出典:jp.pinterest.com

 

シンプルなモノトーンにゴールドのフチ取りがさりげなくてエレガント。

シャネルのロゴも控えめなところに気品を感じますよね。

 

出典:jp.pinterest.com

 

ここまでやると、もはやシャネル以外の服は着られませんね。

でも、シャネルだったらこれくらいゴージャスでいいかも♡ 

No.5の香水ボトルにこだわりを感じます。

 

最近おしゃれ度が加速しすぎのグッチ


 

出典:weheartit.com

 

昨年の1月にクリエイティブディレクターが変わってからというもの、ますますおしゃれ度に加速がかかって進化の止まらないグッチ。

どんどん魅力的なアイテムが発表されるから、目が離せないほど。

そんなグッチのドレスやバッグに合わせたいネイルも集めてみました。

 

出典:weheartit.com

 

最近色遣いが増えてきたグッチ。

だからあえてブラックとゴールドのフチ取りだけで勝負っていうのもかっこいい。

 

出典:jp.pinterest.com

 

このブラックネイル、もはや芸術。

かっこよすぎませんか!?

すごく羨ましいです。

こんなネイルできたら、絶対女子会で自慢したいですよね。

 

出典:www.instagram.com

 

こういうおちゃめな遊び心、最近のグッチのテイストに合ってるかも!

シルバーとブラックとクリアだけで、こんなに存在感を主張できるなんてすごい!

 

出典:www.instagram.com

 

黒でフチ取ったシースルーが何とも言えずセクシーなのに、その横にいるニャンコが可愛すぎる。

セクシーとかわいいが同居した大人ネイルですね♪

 

出典:www.instagram.com

 

ニャンコがいたからついでに、ワンコも。

ダルメシアン柄と黒フチネイルのコントラストがかっこかわいい♪ 

新しく出たグッチのタイガーシリーズに合わせてみたいかも。

黒のフチ取りがすごいアクセントになっていますよね。

 

ベースをイエローにしたら、タイガーいけちゃいますよね?? 

あっ、でもダルメシアンとタイガーでは柄が違いますね。

 

出典:jp.pinterest.com

 

遊び心満載のグッチもいいけど、漆黒がこんなにはまるのもグッチのいいところ。

 

その他のラグジュアリーブランドに似合う黒×フチ取り


 

出典:weheartit.com

 

シャネルやグッチの他にも、ブランドのロゴデザインがブラックなイヴ・サンローランやディオールにも黒×フチ取りネイルはよく似合います。

 

出典:jp.pinterest.com

 

どんなブランドにも似合うようなブラック&ホワイトにゴールドを添えて、大人な指先に。

 

出典:www.imgrum.net

 

ゴールドで囲んで、ブランドロゴをブラックで主張。

派手過ぎず、地味過ぎず、上品ないでたちです。

 

出典:blog.livedoor.jp

 

ホワイトフレンチの縁取りはゴールドで、薬指のみディオールのロゴが引き立っています。

 

出典:smailenail.com

 

重たくなりがちなモノトーンコーデにグレーとゴールドのラメが華やかさをプラス。

ぷっくり感がいいですよね。

 

出典:jp.pinterest.com

 

囲みの中に縦の線を1本入れるだけで、指が細く長く見える効果あり。

どんなラグジュアリーブランドにも似合うハイセンスなネイルです。

 

セルフネイラーさん向けオススメブラックネイルポリッシュ


 

出典:brijitsdigitsblog.wordpress.com

 

セルフでフチ取りをやるときは、一気に線を引かずにゆっくりとすこしずつ引いていくのがポイントです。

はみ出したり失敗したりしたら除光液で落としてやり直すだけ。

利き手と反対の手でやるときは細い線を引くのが難しいので、ひたすら練習あるのみです。

 

また、まっすぐのラインではなく、ドットでフチ取っていくのも一つの手ですね。

ドットペンがあればそれを使うに越したことはありませんが、なければ爪楊枝などで代用も可能。

ちょんちょんと乗せていくだけでニュアンスのある縁取りが作れます。

 

 

●NAILS INC ジェルエフェクト ブラックタクシー 3,024円

 

出典:www.nailsinc.jp

 

世界中のファッショニスタが大注目しているのがロンドン発のネイルブランドネイルズインク。

豊富なカラーとおしゃれなボトルデザインで日本の芸能人で使い始めた人も多数。

45秒で完全に乾くのも魅力的。

 

 

●KATE ネイルカラーS BK-4 400円

 

出典:www.matsukiyo.co.jp

 

プチプラコスメの中でもケイトのブラックは一度塗りでもムラなく塗れて大好評。

ブラックがムラになってしまうと急にかっこわるくなってしまうので、ここは重要です。

400円ならお試しプライスですよね。

ブラックネイルデビューはケイトからが正解かも。

 

 

いかがでしたでしょうか?

大人な女性はこの冬、是非黒×フチ取りネイルを試してみてください。

ワンランク上の女性になれること間違いなしです♡



関連記事

・大人女子向け♡秋・冬シンプルネイルデザイン

・【原宿&表参道】おすすめネイルサロンまとめ☆安い値段で確かな技術♪

・結婚式シーズン到来♡和服で挑むゲストネイル