都内はもちろん、全国の多くのネイルサロンで使用されているO.P.I。みなさんご存知ですか?ネイルカラーバリエーションの豊富さはもちろん、発色の良さ、長続きするツヤ、初心者でも手軽にキレイなネイルが完成することから、定番ネイルとして多くの人に愛されているO.P.I。今回は、そんなO.P.Iのマストバイネイルをご紹介。全国展開しているO.P.Iですので、きっとあなたの街でも購入できるはず。ぜひチェックしてみてはいかが?

1.パールのような美しい発色「Yokohama」


 

出典:www.otonanail.net

 

アジア限定ネイルカラーの1つ、Yokohama。

横浜の街並をイメージしたネイルで、そのカラーバリエーションは全12色。

O.P.Iジャパンの所在地でもある横浜ランドマーク周辺、太陽が沈む空の色の微妙な変化からインスピレーションを受けたというこちらのネイルは、そのサンセットの繊細な色合いを、パールを取り入れ再現。

周囲の目を引く上品なラメが特徴です。

 

その中でおすすめするのが、シルバーパールピンクカラー。

今年はピンクベースのカラーが話題になっていますので、大人ヌーディーなピンクベースのベージュカラーを指先に取り入れてみては?

 

2.2016年秋冬最新カラー「ワシントンD.C」


 

出典:www.nail-partner.com

 

次におすすめするのは、2016年の秋冬コレクションで登場した最新ネイルカラー「ワシントンD.C」。

大統領就任選挙の年でもあった昨年、ワシントンD.Cは世界に注目されていましたが、そのワシントンD.CとO.P.Iクリエイティブアンバサダーに任命された女優のケリー・ワシントンとのコラボカラーがこのコレクション。

フェミニンな美しさを秘めつつ、パワフルに活躍するワシントンD.Cの女性たちをイメージさせる気品のあるカラーだとして人気を集めているのです。

 

その中でも、女性を勇気づける華やかなレッドは特におすすめ。

2016年〜2017年の秋冬に注目されたボルドーのような上品で大人びたレッドカラーです。

オフィスネイルとしては少し色味が強いかもしれませんが、フレンチネイルやほかのカラーと組み合わせて使ってみてください。

 

3.速乾性に優れたネイル「インフィニットシャイン」


 

 

出典:www.cosme.net

 

O.P.Iのネイルカラーの中でも定番のコレクション「インフィニットシャイン」は、とにかくその速乾性が魅力。

塗ってから約5分で乾くので、忙しい現代女性にぴったりのネイルなのです。

もちろん、O.P.I特有の鮮やかな発色はそのままに、ジェルネイルのような美しい仕上がりにも注目。

100色以上のカラーバリエーションをそろえているので、自分のとっておきのネイルカラーにきっと出会えるはずです。

 

定番ネイルながら、流行色をしっかりとおさえた豊富なカラー。

中でも今年の春のトレンドカラーとされるアビスブルーのような「ISL R54 Russian Navy (Shimmer)」がおすすめ。

新しく登場したカラーの一つで、気品溢れる深みのある青です。

 

 

いかがでしたか?

定番ネイルカラーだけでなく、トップコートやベースコートのバリエーションも豊富なO.P.I。

セルフネイル初心者の方にもおすすめできるブランドです。

今年はネイルにも挑戦したい!という方、まずはO.P.Iのコレクションの中から、お気に入りの1本を探してみてはいかがですか?



関連記事

・みんなの注目の的に♡大き目ビジューを使ったネイルデザイン特集

・モテネイルの定番「ピンクネイル」ならADDICTION!絶妙カラーで指先からモテ女子へ♡

・25歳からのネイルはくすみカラーで大人可愛く決めよう♪