サロン派もセルフネイル派も、毎月ネイルのデザインを考えるのって楽しいけど意外と大変ですよね。 トレンドを取るか、人と違うデザインを選ぶかも悩みどころ。 「いつも似たようなデザインになっちゃう」なんて方も、多いのではないでしょうか? 携帯に入っている「あれ」を使って、オリジナルネイルが作れるサービスが今、じわじわと人気を集めています。 完全オリジナルが叶うNAIL SNAPSを使えば、可愛いペットをネイルにする事も可能♪ お出かけしてても一緒に居られる新しいサービスをご紹介します。

NAIL SNAPSとは?


 

出典:jp.pinterest.com

 

自爪に貼ってはみ出たところを削るだけで、簡単にネイルが出来ると人気のネイルシール。

ポリッシュと違って乾かす手間もなく、チェンジするのも簡単。

最近ではデザインも増えてきて、手軽にいろいろなネイルを楽しめるようになりました。

 

NAIL SNAPSは、このネイルシールをオリジナルで作成できるサービスなんです。

元々はアメリカでスタートしたこのサービスですが、日本の大手通販メーカー「フェリシモ」と提携した事で、日本からも購入が出来るようになりました。

注文すると、ロサンゼルスの工場で作成され、送られてくるというシステムです。

 

サイズはレギュラーとプチの2サイズ用意されており、長さは同じですが幅が違う2サイズになっています。

1回の注文で両方のサイズを10枚ずつ作成してくれるので、貼ろうと思ったらサイズが合わなかった!なんて事はありません。

 

スマホのアプリをダウンロードして、簡単作成♪


 

出典:www.instagram.com

 

NAIL SNAPSの注文方法は、普段スマホを使っている方にはとっても簡単!

各種アプリストアから「NAIL SNAPS」の公式アプリをダウンロードします。

お気に入りの写真の中からネイルデザインにしたい写真を選び、アプリ内でデザインしていきます。

デザインが出来たらそのままアプリから注文するだけです。

混雑度にもよりますが、通常10日から14日で自宅に届けてくれます。

 

アートでは難しいペットをデザインしたネイルも、写真をプリントしたNAIL SNAPSのネイルシールなら高画質でとっても綺麗。

貼った後、上からトップコートを塗るとさらに綺麗に&長持ちします。

 

気になる金額は、1セット19ドル。(日本円にして2,200円前後(1/26現在のレート計算))

20枚(レギュラーサイズとプチサイズ10枚ずつ)のネイルシールと、小さなヤスリがついてこの値段は気軽に試しやすいですよね♪

 

アイデア次第で様々なデザインが楽しめます。


 

出典:jp.pinterest.com

 

NAIL SNAPSはアプリ内でデザイン出来るので、1本ごとにデザインを変える事も出来ますし、連続したようなデザインも簡単に出来ちゃいます。

1枚を選ぶ必要はないので、可愛いペットの写真達を存分にネイルアートに反映させられますし、ペットを数匹飼っている方でも、みんな仲良くネイルに登場させられますね♪

 

中には寝っ転がっている猫ちゃんをこんな風にデザインした方も!

1本1本はバラバラのデザインでも、指を揃えると猫ちゃんが登場するのは楽しいアイデアですよね♪

 

出典:jp.pinterest.com

 

こちらは全部の指に愛犬をデザインしたもの。

わんちゃんの色に合わせたモノトーンのデザインなので、おしゃれに決まりますよね。

シートは20枚も入っているので、ワントーンネイルにポイントで2〜3本入れたる等のアレンジも可能。

ネイルに行くことを考えれば、1set19ドルはかなり挑戦しやすいですよね♪

 

出典:nailsnaps.jp

 

 

いかがでしたか?

ペットをネイルデザインにしたかったけど、イラストにしたらあんまり可愛くない…なんて経験した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

やってみたら意外と簡単で、ハマる方も多いNAIL SNAPS。

今までネイルシールにお気に入りのものが無かった方も、この機会にオリジナルシールを作ってみては?



関連記事

・海外で流行ってる!?オリーブオイルを用いたネイルケアの方法

・セクシーかわいい♡リップネイルでオンナ度アップ

・動画付き♡全部セルフでできちゃう!秋冬トレンドネイル特集