ホワイトデーはバレンタインに引き続き恋人どおしの愛が一層強くなる日。大好きな彼のために女の子は早くからおしゃれの準備を怠りません。特別な日だからこそいつもとは違うネイルでドキッとしてほしいですよね。今回はホワイトデーにおすすめ、可愛くでもちょっぴりセクシーな小悪魔系のネイルをご紹介します。

ホワイトデーはデートプランにあわせてネイルから愛を表現しよう


 

出典:jp.pinterest.com

 

バレンタインが終われば、もう一度恋人たちがラブラブになれるホワイトデーというイベントがやってきますね。

彼のことを一所懸命に考えながらチョコを渡したあなたの愛に答えてくれる素晴らしい日になることでしょう。

せっかく恋人の愛が高まる素敵な一日だからこそ、爪の先まで手を抜かずオシャレに決めたいですよね。

 

今回はホワイトデーにピッタリ♡

あなたも、そして彼氏も見ているだけで嬉しくなってしまうネイルアイディアをご紹介します。

 

ホワイトチョコをイメージしたラグジュアリーネイルはいかが?


 

出典:jp.pinterest.com

 

ホワイトデーは白を基調とした清楚なネイルはいかがでしょうか?

いつもより特別感と「彼への愛」を表現できるよう愛の象徴のハートマークはぜひデザインにいれたいところですよね。

白とピンクをベースカラーにし、ストーンとパールをハート型にちりばめれば、ラグジュアリーなデートコースにもぴったり!

彼のイニシャルの頭文字をさりげなく入れて彼へのサプライズもいいかも。

 

男子ウケナンバーワンのフレンチネイルで彼も釘づけ♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

男性はゴチャゴチャいろんな飾りがついた派手な爪よりも、清楚な爪を好む傾向があるようです。

特に人気なのが「フレンチネイル」。

爪先までおしゃれに気を遣っていることもみせつつ、派手すぎず女性らしい上品さが現れるのが良いところのようですね。

せっかくのデートですから、いつもの白ネイルを使ったフレンチは置いておいて、ピンクを使ったフレンチでセクシーな感じもプラスしましょう。

大きすぎないラメやストーンも彼のお気に入りになるかも。

ぜひ参考にしてみて下さいね♪

 

高級感をだした大人デートを予定しているなら…?


 

出典:jp.pinterest.com

 

もしホワイトデーという特別な日に、彼があなたのためにラグジュアリーで素敵なディナーデートを用意しているとしたら…。

少しシックで高級感ある装いでお出かけしないといけませんね。

 

そんなときは「ゴールド」と「紺色」のチョイスがオススメです。

あなたがいつもキュートな装いを好んできているなら、グッと大人っぽくクールな魅力に彼氏が再度惚れ直してしまうかもしれませんよ。

 

せっかくの春だから。お外で甘々デートをプランしているなら…?


 

出典:up.myreco.me

nailist kossi@merlotte.nail

 

ホワイトデーといえばもう3月も半ば。

少しずつ春の雰囲気が感じられる頃ですね。

お外でデートする計画を立てているかもしれません。

春になると綺麗な花が咲き始め、空もスッキリ晴れた水色をしていることでしょう。

そんな清々しい春の時期には、心もうきたつパステルカラーのネイルで、甘い雰囲気を作り出しましょう。

 

ホワイトデーのお返しにマシュマロやマカロン、キャンディーなどチョコとは違う甘いスイーツを彼女にあげる彼も多いのだとか。

それを指でつまんで食べる際、ネイル自体もスイーツのように可愛かったらどうですか?

ぱくっと食べる可愛い姿に彼もメロメロになっちゃうかも!

 

「好き」が言えないあなたはネイルに愛を託して…♡


 

出典:jp.pinterest.com

 

なかなか彼に愛の言葉が言えない恥ずかしがり屋の方は、ネイルに彼への愛をめいいっぱい詰め込んでみるのはいかがですか?

さりげなく、でも可愛く彼に気づくようにハートやラブの字をいれてみてもいいかもしれません。

ホワイトデーだからこそちょっと大胆に愛の告白をしてみてはいかがですか?

 

 

いかがですか?

おしゃれな女性は頭の先から爪の先までおしゃれに気を抜かないもの。

特に彼と会うデートの時はより一層気合いをいれていくものです。

それも彼に喜んで可愛いといってほしいから♡

ホワイトデーは彼の可愛いの一言が聞けるようにネイルケアもしっかり行っていきましょうね♪



関連記事

・乙女心をくすぐる♡ハーバリウムが気になる!

・セルフ派さん必見♡うるツヤ可愛いシロップネイルの魅力とは?

・爪トラブルは体調を表す!?体の中から美爪にする方法