2月14日は、日本では女の子から気になる男の子へ想いを伝える日。 今回はさり気ないネイルから普段のネイルに、気軽にプラスできるネイルまで集めて見ました。 メッセージネイルで意中の彼もきゅんとするはずです♡ そんなバレンタインに特別なネイルで気分も盛り上げちゃいましょう☆ ハッピーなバレンタインを過ごすのに役立て下さいね。

控えめなデザインでさり気なくメッセージを


 

出典:www.instagram.com

 

一見落ち着いたカラーの斜めフレンチネイルです。

よく見てみるとLOVEやChuといった文字が入っています。

普段仕事などで派手なネイルデザインができない人は、さり気なく彼へのメッセージが入るこのネイルがオススメです。

 

出典:www.instagram.com

 

ピンクベースのネイルに、メッセージとしてLOVEの文字が描かれています。

それぞれ白とグレーのフレンチも一本ずつ混ざっているので、まずデザインに目がいきます。

このメッセージネイルはとてもさり気ないですね。

ピンクは恋愛力アップの色とも言われているので、バレンタインネイルにはマストなカラーです。

 

普段のネイルデザインにメッセージをプラス


 

出典:www.instagram.com

 

ストーンやシールなどでデザインされたネイルですが、薬指の爪に注目です。

KISS MEの文字が見えますか?

ぱっと見はバレンタインなどのシーズンに関係のないネイルデザインですが、しっかり彼へのメッセージが込められています。

メッセージの指はストーンなどを付けずに、あえてシンプルにするのがおすすめ。

より一層メッセージが映えますよ!

 

出典:www.instagram.com

 

チェックやハートのデザインネイルの中に、薬指の爪にだけメッセージが描かれているデザインです。

チェックやハートを使いつつも、メッセージが描いてある薬指の爪だけブラックですよね。

ベースをブラック・文字をホワイトにすることで、メッセージが際立ちます!

大好きな彼へLOVEのメッセージをネイルにプラスしてドキッとさせましょう。

 

想いをしっかり伝えたいあなたにオススメ!


 

出典:www.instagram.com

 

さり気ないネイルじゃ彼への想いが収まらない人はこれ!

LOVEそれぞれの文字を4本の爪に描いたこのデザイン。

さらに、ストーンでキラキラ感もアップして目立つこと間違いなしです。

彼もこのネイルを見れば一瞬で気持ちがわかるはずです♪

ベースの色も赤なので、バレンタインを表現しつつLOVEのメッセージが可愛らしさを出しています。

 

出典:www.instagram.com

 

まさにバレンタインのラブリー感溢れるカラーとデザインです。

親指の爪にLOVEのメッセージがありますね。

普段の生活では、スマホを操作したりペンを握ったりするのに一番目立つのは親指です。

そんな親指の爪にLOVEのメッセージが描いてあれば

一番目につくはずです。

他の爪もハートのデザインやカラーも赤やピンクなので、まさにバレンタインモード全開のネイルです。

 

 

いかがでしたか?

バレンタインの日だけ気合を入れてネイルするも良しですし、普段のネイルにふんわりとバレンタインの雰囲気を漂わせても素敵です。

普段ネイルができない人でもバレンタインネイルのデザインをフットネイルで描いても大丈夫です。

バレンタインネイルで気分を上げれば、バレンタイン当日も勇気を出して想いを伝えたり、彼と楽しく過ごせそうですね。

メッセージを添えたバレンタインネイルで彼も幸せもゲットしましょう!



関連記事

・ラインストーンはもう古い?パールを使って上品で華やかな手元にイメチェン

・指先に水族館がやってくる!?この冬やりたいアクアリウムネイル

・プチプラすぎる!100円で楽しめるキャンドゥの「ICING COLOR」ネイル♡