みなさんは、CDのジャケ買い、本の表紙買いをした経験はありますか?店頭にならぶおしゃれなジャケットや表紙に惹かれ、ついつい手に取ってしまう…。それはCDや本だけでなく、メイクアイテムやネイルだって同じ。今回は、持っているだけでかわいくて、ついつい部屋にかざりたくなってしまうようなボトルのネイルたちを集めました。もちろん使用感だって抜群のものばかり。ぜひチェックしてみてくださいね♪

1.ポールアンドジョーのネイルは、レトロモダンなボトルに釘付け


 

出典:www.cosme.net

 

ポールアンドジョーの創業者ソフィーメシャリーは、フランスのパリ生まれ。

レトロでキュートなデザインのメイクアイテムが多いポールアンドジョーですが、もちろんパリジェンヌのソフィーが愛したレトロモダンな世界観が反映されているから。

 

このネイルボトルもとってもその世界観がしっかり汲み取られていますよね。

丸みのあるボトルに反してスタイリッシュなキャップ。

お花モチーフのボトルデザインが女子心をくすぐります。

 

ネイルポリッシュとしても優秀。

速乾性に優れているから、ムラのない仕上がりを実現。

なんとオーガニック植物オイルのトリートメント効果が採用されているので、ネイルを塗っているのに健康的な爪を保つことができるのです。

 

2.妖艶なボトルで魅了。アナスイの凝ったネイルボトルにも注目


 

出典:www.cosme.net

 

可愛さとセクシーさを兼ね備えたアナスイのネイルボトルは、部屋のインテリアとしてもぴったりのアイテム。

ボトルの下部が広がっているのは、ベルをイメージしているからだそう。

 

キャップ上部の小鳥とお花のデザインもキュートですし、ボトルのガラスデザインも細かくて、見ているだけで幸せな気分になれそう。

「始まりの時を告げて鳴り響くベルの音」がデザインテーマのようです。

 

限定カラーを含めると80色以上あるカラーごとに物語があるのも、魅力的ですね。

ネイルははがれにくく、ツヤとカラーが持続する優れモノ。

ほのかなティーローズの香りが気分を盛り上げてくれます。

 

3.グラデーションで楽しめる、DHCのネイルオイル


 

出典:www.cosme.net

 

多くのコスメアイテムやサプリメントを手がけるDHCですが、なかでも爪をケアするキューティクルトリートメントオイルのボトルデザインとカラーがキュート!

 

トリートメントとしては水溶性と油溶性の2種類の美容成分を混ぜてから使用するのですが、その2種が分離して生まれるボトル内のグラデーションがとにかくステキ。

もちろん混ぜて使用した後にも分離するので、ずっとこのカラーグラデーションを楽しむことができます。

 

 

いかがでしたか?

品質はもちろんですが、ネイルボトルにもブランドそれぞれの個性が見えてステキですよね。

日常使いでネイルを楽しむのはもちろん、お部屋のインテリアとしてボトル使を楽しんでみるのもいいかもしれませんね。

ほかにも色々なブランドからかわいいボトルのネイルが登場していますから、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

関連記事

・え、それ何もつけてないの?ツヤのある爪は自分で作れる!

・セルフネイルでも簡単にプロっぽい仕上がりに見せるコツ☆

・自然な若々しさが人気の秘密♡アンチエイジングネイルって?