ネイルから取り入れる新しい季節♪日が長くなり、待ちに待った楽しい季節。わくわくする気持ちを指先に込めませんか?年に一度、この季節だけはちょっと派手にしてみるのも楽しいですよね。

まるで海面を見ているよう!涼しげなマーブルネイルを取り入れよう!



出典:up.myreco.me

Mammynails@kmamu29


夏におすすめのデザインは、ゆらゆらと揺れる水面を表したような涼しげなマーブルネイル。

ペイントで再現するこのネイルは、色味を問わず可愛く仕上がります。

定番のブルーベースはもちろん、重たくなりがちな赤色もクリア感をプラスすることで一気に夏っぽくなりますよね。


出典:up.myreco.me

アベ イヅミ@remakes.abe


最近のトレンドは、左右違うカラーやデザインを取り入れたネイルデザイン。このネイルは、デザインのベースは同じですが左右の色を変えることで一気におしゃれな印象に。立体的なカラフルパーツも効いています。普通のラメネイルには飽きたな〜という方にもおすすめなネイルデザインです。


パーツネイルなら思いっきり夏をイメージしたパーツを使うのがおすすめ!



出典:up.myreco.me


夏のネイルにおすすめなのは、エスニックネイル!

今年トレンドのグリーンカラーをクリアデザインと合わせることでグッとおしゃれになりますよね。

エスニックネイルはゴールドパーツをセレクトすることでリゾート感もUP。

夏の焼けた肌にもぴったりマッチする、ゴージャスデザインです。


出典:up.myreco.me


夏といえば、ラグーンネイル!

貝殻やヒトデ等の海のモチーフはこの時期しか楽しめないシーズナルな魅力がありますよね!


ブルーカラーをベースにオーロラや金箔を合わせて、とことん夏!なネイルデザインを楽しんじゃいましょう。

泡を思わせるようなビーズやパールとの組み合わせがとってもおしゃれですよね。

クリアネイルはとても人気があるので、1度はチャレンジしたい注目デザインです。


シンプルネイルにも、涼しげな抜け感をプラス♪



出典:up.myreco.me

Un-espace@un.espace.nail


ネイルはワントーン派という方でも、少し夏っぽさを取り入れてみるなら、こんな変形フレンチはいかがですか?

重たくなりがちなワントーンネイルも、根本を少しだけクリアにしてあげるだけで抜け感が出ておしゃれに仕上がります。

伸びてきた時に目立たないのも嬉しいですよね!


ファッションやメイクを選ばずに楽しめるワントーンネイルは、お仕事でネイルが自由にできないという方にもおすすめのデザインです。


出典:up.myreco.me

mammynail@mammynail


今年注目カラーのイエローとグリーンを使ったネイルデザイン。

こちらも変形フレンチで抜け感をプラス。

普段はワントーン派という方も、夏くらいは複数の色を使ってあげるのも楽しいですよね。

ポイントでアートが1本入っているのもデザインが効いて可愛いですよね。


シンプルなのに可愛い!サマーネイルデザイン♪



出典:up.myreco.me


涼しげなホワイトベースにシェルパーツをちりばめたネイルデザイン。

スワロフスキーやゴールドパーツをバランスよく並べて、シンプルで大人っぽい印象に仕上がっています♪


シンプルながらもエッジが効いているのは、乳白色のクリアなホワイトとマッチするアンティークゴールドのライン。

スウィート派にもクール派にもぴったりマッチする、おすすめデザインです。


出典:up.myreco.me

mariko mori@mo6ma22


トレンドを取り入れた左右非対称ネイル夏Ver.ならこちら♪

涼しげなブルーグレーのワントーンネイルとラメネイルを合わせたこのデザインは、シンプルなのに垢抜けて見えますね!

お好みでパーツをのせてもいいですし、何ものせなくても今年らしくておしゃれに仕上がりますよ♪



いかがでしたか?

今の季節しか楽しめない、ハッピーオーラ満載なサマーネイル。

1年でも短い期間しか楽しめないプレミア感がありますよね。

次のネイルのデザインを迷っている方はぜひ、チャレンジしてみてはいかがですか?



関連記事

・もうすぐやってくる梅雨ジメジメも何のその!指先から爽やかにできちゃうあじさいネイル♪

・ほっぺだけじゃない♡きゅんとされる愛されチークネイル♡

・指先に水族館がやってくる!?夏にやりたいアクアリウムネイル