これからは夏ネイルの季節ですね!夏は派手めのキラキラネイルが映えますが、あえて単色レッドネイルを試してみませんか?いろんなレッドネイルを試して、あなたの指先に綺麗の魔法をかけちゃいましょう♡女子力アップの、とっておきのネイルをまとめました!

レッドは女子の味方!


 

 

 レッドは女子には嬉しいチカラがたくさんあるって知ってましたか?

色が人間にもたらす良い影響は、色彩心理学などでよく言われますよね。

特にレッドカラーは強い色で、エネルギーを与えたり、目立ちやすいのでメッセージを伝えたりするのに最適だと言われています。

レッドに囲まれると体感温度が2〜3度あがり、交感神経を刺激するとも。

つまり、恋をしたり、させたりするのにベストなカラーともいえるかもしれません。

 

でも、いきなりレッドカラーの洋服を選ぶのには勇気がいりますよね。

でもこれからは、鮮やかなカラーが映える夏がやってきます!

ネイルからなら、レッドを取り入れやすく、目立ち過ぎないのでおすすめです。

女子力のスイッチを入れることができるレッドネイルで、恋も手に入っちゃうかも?

 

今年のトレンドはスモーキーなレッドなんです♡


 

 

今年はくすみ系カラーでちょっとだけ品よく、エレガントに仕上げるのがトレンドです。

セピアレッドやワインレッドなど、今年はネイルもスモーキーで深みのある色がたくさん!

大人っぽく色気のある指先に変えちゃいましょ。

 

 

・ルージュレッドで意思の強い私に

 

出典:weheartit.com

 

王道レッドはルージュと合わせて。

深みのあるレッドは秋冬シーズンと思われがちですが、明るい色や、パステルカラーなどのファッションが増える春夏シーズンにあえて深みのある色を。

バランスよく全体を引き締めてくれるのでおしゃれ上級者になれちゃいます!

 

 

・マットレッドは色っぽく

 

出典:weheartit.com

 

レッドカラーも、マットな質感ならこなれたレッドに見えます。

派手過ぎないのでいろんなお洋服にも合わせやすい!

夏ネイルにあえてマットな質感でみんなに差をつけちゃいましょ♡

大人っぽ見え確実レッドカラーです。

 

 

 

 

・ブラック×くすみレッドで気分はルブタン♡

 

出典:weheartit.com

 

深みのあるレッドは、ブラックとの相性も抜群。

あの有名なルブタンのハイヒールみたいにかっこよくて品がある女性をネイルで表現できちゃうんです。

ファッションでは露出が増える夏も、あえて指先はかっこよく品のあるデザインにすることで女らしさをアップできるかも。


可愛いだけじゃない!派手めレッドで洗練ネイルに。


 

 

パッと目を惹く鮮やかな赤は、女性の女力みたいなものを底上げする力が。

強い色だからこそ、夏の華やかなコーデにぴったりなんです。

 

 

・ビタミン系オレンジレッドでヘルシーガールに

 

出典:weheartit.com

 

やっぱり夏は、パワーチャージできるカラーがベスト!

可愛過ぎないからネイルにも取り入れやすいレッドカラーです。

トレンドのデニムにも合わせやすい、大人のレッドネイルです。

 

 

・ワンポイントが鍵!華やかレッドはデザインで差をつける♡

 

出典:weheartit.com

 

華やかなレッドは、一色塗りだと派手になり過ぎてしまうことも。

アクセントがあるデザインがオススメです。

ボーダーやストライプなどの柄と合わせると一味違うデザインに。

 

出典:weheartit.com

 

媚びないテイストならスタッズデザイン。

ベリーみたいに甘さと個性的なデザインが印象的なレッドネイルは、可愛くなり過ぎないけど華やかなレッドネイルをやりたいときにおすすめ。

夏のフェスなどにも映えます!

 

 

・ピンクレッド×ボルドーで大人ネイルに

 

出典:weheartit.com

 

可愛くなりがちなピンク系カラーも、レッドネイルと合わせることで大人っぽくできます。

ひとくせあるボルドーカラーなら全体を引き締めてかっこよくなるのでおすすめです。

ストーンを使うとより品のあるデザインに。

お呼ばれなどのきちんとした席にもおすすめです。

 

 

レッドネイルはカラーとデザインで洗練された夏ネイルに早変わり。

自分に似合うカラーは試してみないとわからないから、ぜひ試してみてください!

アイデア次第で夏ネイルも無限大で楽しめます。

トレンドの色味やファッションテイストに合わせてネイルを変えたり、アクセントのあるデザインにしてレッドネイルを思いっきり楽しんでくださいね!



関連記事

・セルフネイルでも簡単にプロっぽい仕上がりに見せるコツ☆

・個性たっぷり!トレンド最前線!ワイヤーネイル

・デザインで勝負!ラインストーンを使っていつもと違うネイルを♡