個性派女子必見! 周りと差をつけるための、個性的なネイルデザインをご紹介します♪ 洗練された手書き風デザインから、ちょっと変わったフレンチネイルまで、バラエティに富んだ個性派ネイルを集めました。定番のデザインやトレンドに乗っかるだけじゃつまらない!という人は、ぜひ参考にしてみてください♡

まるで水墨画! 魅惑の和風ネイル


 

出典:up.myreco.me

Nailsalon USE.@yu0706

 

ちょっと和風のテイストがお好みの方におすすめなのは、こちら。

カラーに独特の透け感があって、まるで水彩画や水墨画のような奥深さのあるデザインです。

赤と黒、2色しか使っていないとは思えない存在感がありますよね。

 

また、薬指の金粉のようなネイルパーツも、和の雰囲気を出してくれています。

和のテイストのネイルデザインってあまりないので、注目を集めること間違いなしですよ!

 

左右で別デザイン! シンプルなのに個性派ネイル


 

出典:up.myreco.me

MEG@m_e_g_2217

 

個性的といえば、やはり左右でデザインの違うネイルは欠かせないでしょう。

こちらは、右はワンカラー、左は爪を縁取るように細いラインで囲っています。

決して難しいことはしていないのに、とっても斬新! まさに「技アリ!」といったデザインですよね。

 

手持ちのネイルカラーでも真似しやすいと思いますので、ぜひ自宅でも試してみてください♪

 

色使いを楽しんで! 手書き風ネイル


 

出典:up.myreco.me

Nailsalon USE.@yu0706

 

こちらは、赤×白×グレー×黒の4色を使った、手書き風ネイルです。

カラーをあえてモノトーン風味にまとめているところが個性的!

そのため、ポップなデザインにもかかわらず、モードな雰囲気がかもし出されています。

 

赤の部分を別の色に変えれば、またちょっとずつ表情が違って見えるはずなので、ぜひお好みカラーで試してみてくださいね!

 

サプライズ感あり♡ 水滴ネイル


 

出典:up.myreco.me

MEG@m_e_g_2217

 

まるで手が濡れているように見える、水滴ネイルはいかがですか?

水滴を再現した3Dネイルは非常にレベルが高く、本物の水滴と見間違いそうなリアリティなので、「実はこれ、ネイルなんです・・・」なんて盛り上がることまちがいなし♡

 

ポイントは、画像のようにベースをワンカラーにすること。

そうするとより水滴ネイルの存在感が増しますので、おすすめですよ。

 

定番のフラワーネイルに差をつけろ♡ 一輪挿しネイル


 

出典:up.myreco.me

MEG@m_e_g_2217

 

こちらは、シンプルなホワイトベースに薔薇が一輪ずつ描かれた斬新なデザイン。

ありそうでなかった発想と、その優雅な雰囲気は、普通のフラワーネイルとは一線を画す“ワンランク上のフラワーネイル”と言えそうです。

 

薔薇は1つ1つ、角度や花びらの開き具合が微妙に違う所がポイント。

実はこちら、『美女と野獣』のイメージでデザインされているそうなので、ディズニー好きの方はぜひチェックしてみてくださいね♡

 

目立ちたい人におすすめ♪ カラフルストーンネイル


 

出典:up.myreco.me

mariko mori@mo6ma22

 

とことんトリッキーな個性派ネイルが好きな人におすすめなのは、こちら。

まるで爪の上にカラフルなストーンが乗っているかのような、不思議なデザインの3Dネイルです。

 

思わず「なにこれ!?」と聞きたくなるそのビジュアルは、インパクト大!!

なかなか思いつかないようなデザインですが、カラフルでポップなので、実はとってもハッピーなデザインですよね♪

 

爪が小さいほど可愛く仕上がるので、深爪の人はぜひチャレンジしてみてください。

 

オフィスネイルの定番・フレンチを、個性的に♡


 

出典:up.myreco.me

こむむ@cococomumu

 

仕事にもして行ける個性的なネイルデザインをお探しなら、こちらがおすすめ。

透明ベースにホワイトをのせた王道のフレンチネイルに、ブラックのドットをあしらったデザインです。

 

ホワイトの清楚さに、ちょっぴりハードなブラックが良いアクセントになっていて、なんとも技アリなデザインとなっています。

 

フレンチとしてはかなり個性的ですが、職場ではまだまだ目立たないので、無難なオフィスネイルに飽きたときにぜひいかがでしょうか。

 

 

いかがでしたか?

今回は、周りと差をつけたい人におすすめの、個性的なネイルデザインを特集しました。

どのデザインも魅力的でそれぞれの良さがあり、ついつい目移りしてしまいそうでしたね!

ぜひ爪先から個性を追求して、自分らしいおしゃれを楽しんでくださいね♡

 

関連記事

・清楚女子はいかが♡大人上品なセルフ清楚ネイルの作り方3選!

・オフィスでもOK♪地味過ぎない可愛いネイル特集♡

・純白パールで作る♡上品パールネイル♡