自爪を自然に美しく見せるネイルエナメルがDior(ディオール)から登場しました。その名もネイルグロウ。ほんのり色づくさくら色が可愛い!どんな仕事の人でもひっそりとネイルを楽しむことができるこちらのネイルグロウを是非チェックしてください。

自爪を綺麗に見せたい


 

 

仕事柄ネイルをがっつり楽しむことはできないけど、せめて自爪くらい美しく見せたい・・・

そんな大人の女性のために出たのが、Dior(ディオール)のネイルグロウ!

グロウというその名の通り、自爪をほんのり光らせてくれるような美しいネイルエナメルをご紹介します。

 

そもそも、ディオールと言えばデパートなどで展開しているハイブランド。

ネイルエナメルひとつのお値段も決して安いとは言えませんよね。

その分、挑戦するのにも一歩踏み出す勇気が必要です。

プチプラのトップコートや透明なポリッシュとどう違うの?と気になるところにも踏み込んでいきましょう。

 

まずは気になる口コミからチェックしていきます。

「もっと早く買えばよかった!」「ネイルグロウに出会って、ジェルをやめた。」「これがないとやっていけない。」など、びっくりするほど評価が高いのです!

派手な色を使えないオフィスにもぴったりというだけでなく、料理やピアノを弾くために爪を伸ばせない人でも塗ると美しく仕上がるそうで、どの層の人からも高評価という印象を受けました。

 

ネイルグロウとは


 

出典:www.cosme.ne

 

では、さっそくDior(ディオール)のネイルグロウの商品情報を見ていきましょう。

色を加えずに、爪本来の色を引き立ててほんのりと美しい自然なさくら色にしてくれるネイルエナメルなのです。

一度塗りではほとんど色がつかず、ツヤと潤いを与えてくれます。

二度塗りでほんのり色づき、爪のピンク色を引き立てたようなさくら色になります。

公式サイトでは、1~2度塗りが推奨されていますので、自分に合う回数を試してみてくださいね。

 

ネイルグロウ本体は、青みの入った透明ピンクですが、その色がそのまま爪につくというわけではないようです。

あくまでも自爪の美しさを引き立てるのがポイントなのですね。

そしてなんと、爪のピンクの部分はピンクを引き立ててよりさくら色に、白い部分はより白くなるという革命的なフォーミュラで、自然なフレンチネイルのような仕上がりになるのだそう!

手持ちの白いネイルでフレンチ部分を塗り足すだけでもお手軽にフレンチネイルが楽しめてしまうもの魅力のひとつです。

 

速乾なので、乾いている時間を待つ必要もありません。

自爪を保護して、ツヤを与えるステップとして、できるだけ毎日塗るのがよさそうです♪

 

ネイルベースとしても活躍


 

出典:up.myreco.me

beauty_mmr@beauty_mmr

 

ネイルグロウはそれだけでも十分な効果を発揮してくれますが、ネイルベースとしても使えてしまうのです。

ネイルグロウ1本持っていれば、色んな用途に使えそうですね♪

本体価格は3240円と、デパコスならではのお値段ですが、その価値は充分あると思われます☆

ディオールのネイルシリーズは、本体のデザインが大変可愛く、並べて飾っている人がたくさんいるそうです。

1本の値段はお高めですが、少しずつ集めていくのも楽しそうですよね。

特に、ジェルネイルのような仕上がりになる「ディオールヴェルニ」のシリーズは大変オススメです♪

ネイルグロウと合わせてチェックしてみてください☆

 

 

仕事上派手なネイルを楽しめない人や、爪を伸ばせない人でも、美しい爪先には憧れますよね。

そんな女性たちの願いを叶えてくれるのが、ネイルグロウなんです。

仕事のためにおしゃれを我慢するのはもうそろそろやめにしましょう。

自然で美しい輝きをあなたの爪にも灯していきましょう。

爪が輝けば、あなたもきっと輝くはず。おしゃれは爪の先から!

 

関連記事

・オフィスでも浮かない!ネイルから秋を取り入れる♡

・【秋デザイン7選】キラキラ上品に輝く指へ。ホイルネイルのやり方

・シンプル?かわいい?男性に好かれる本当のネイルとは