秋冬に向けたネイルデザインを楽しんでいる女子も多いことでしょう。季節に合わせたネイルを楽しむのも良いですが、ポップで可愛いオトナ女子にも大人気の「香水瓶ネイル」にも挑戦してみてはいかがでしょう。可愛らしいデザインは、みんなの注目の的になること間違いなし!「香水瓶ネイル」のデザインや 、セルフでもできる「香水瓶ネイル」のやり方についてご紹介します!

「香水瓶ネイル」とは?


 

出典:shoko @shoko_chocolat0923

 

色とりどりの香水瓶はオシャレなインテリアにもなる万能アイテム♡

香水の入ったボトルをお部屋に飾っている人も多いのではないでしょうか。

そんな香水瓶をワンポイントとしてデザインするのが「香水瓶ネイル」です。

大人女性でもポップで可愛いネイルを楽しみたい!

そんな時に「香水瓶ネイル」にチャレンジしてみてくださいね♡

 

香水瓶ネイル~デザイン集


 

・香水瓶のワンポイントで大人度アップ

 

出典:nailist kossi @merlotte.nail

 

ビビットなピンクカラーにホワイト・ブラックを組み合わせたインパクト抜群のカラーネイル。

このデザインにシャネルのNO.5 をイメージした香水瓶ネイルのワンポイントをプラスすれば、大人女性にもぴったりの香水瓶ネイルに早変わりします。

みんなの目を惹くデザインに仕上げられています♪

 

 

・香水瓶もシャネルロゴもステキ♡

 

出典:nailist kossi @merlotte.nail

 

ビビットなピンクとパープルをベースにしたネイルカラーです。

ピンクとパープルの派手色を組み合わせるのは抵抗があるという人も多いかもしれません。

しかし、香水瓶のワンポイントやストーン、シャネルロゴをプラスするだけでキツい印象が軽減!

オシャレなネイルデザインに大変身します。

 

 

・ホワイトデザインの引き立て役にぴったり

 

出典:Mammynails @mmk29prr

 

シンプルなホワイトデザインにゴールドのワンポイントや香水瓶をあしらった、シンプルだけどゴージャスな大人女性にぴったりのネイルデザインです。

貝殻模様の香水瓶も可愛らしいですね♡

 

 

・清楚系女子にもぴったりの香水瓶ネイル

 

出典:fairybouquet @fairybouquet

 

ホワイトと淡く清らかなパープルカラーを組み合わせた大人度の高いネイルデザイン。

ワンポイントで付けられた香水瓶が、高貴なイメージを高めます。

香水瓶デザインが入るだけで、一気に華やかになりますね♪

 

ネイルシールを使えばセルフネイルもできちゃいます♪


 

出典:canon0k73 @canon0k73

 

「ネイルシール」を使えば、ネイルサロンに行かずとも「香水瓶ネイル」にチャレンジすることができます。

お好みのベースカラーに、可愛らしい香水瓶ネイルシールをポンポン貼って、自分だけのオリジナルデザインを楽しんでみてくださいね。

100円ショップでも香水瓶ネイルシールを購入することができるようです。

お好みのアイテムを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

立体的な香水瓶のワンポイントも、ネイルシールの香水瓶も、どちらもとっても魅力的♡

季節を問わずチャレンジできるデザインなのもおすすめポイントです。

「香水瓶ネイル」で、指先を可愛くポップに変身させていきましょう!

 

関連記事

・もはや定番秋冬ネイル♡ピーコックネイルのやり方&ネイルデザイン7選

・2017年は塗りかけネイルが定番に!やり方からおしゃれに見えるコツまで大特集♡

・ほっこり可愛い♡冬はニットネイルで愛らしい指先へ♪