みなさんは、今、インスタで大人気のフラミンゴネイルを知っていますか? オシャレな女性たちから注目を集めているんです! そんなフラミンゴネイルの魅力、そして可愛いデザインを紹介していきますので、参考にしてみて下さいね!

フラミンゴネイルの魅力って!?


namihei1210@namihei1210

ネイルデザインで人気のあるアニマルモチーフですが、その中でも近年人気が高まってきているのが『フラミンゴ』です。

フラミンゴの可愛いピンク色とスタイリッシュな姿が、多くの女性を虜にしています。

ブルーやグリーンなどカラフルな色と合わせやすいのはもちろん、落ち着いたカラーでも合わせられるのがフラミンゴネイルの魅力です。

トロピカルでカジュアルなイメージが強いフラミンゴネイルですが、デザインによっては大人女子にもピッタリな綺麗めネイルにすることもできるので、ぜひ取り入れてみて下さいね♡

 

セルフでもできるフラミンゴネイル♡


Mon'Reve@saaa.lian

描くのが難しそうなフラミンゴネイルですが、ポイントを押さえると簡単にセルフでも取り入れることができますよ!

基本的なフラミンゴの書き方を紹介します。

 

①ベースになるカラーを塗ったら、フラミンゴの体(口と足を除いた部分)を描いていきます。

この時、頭の部分は数字の『2』をイメージしながら、しっぽ部分は下げるように描くと上手にできますよ。

 

②口先、目、そしてフラミンゴ独特の細長い足をすーっと描いたら完成です。

口先は白と黒で、目は黒で描くのがオススメです!

また、足を描くときは片足を曲げて描くとよりフラミンゴらしくなりますよ♪

みみ@mimi375mimi

自分で描くのがどうしても難しいという方は、ネイル用のフラミンゴシールを使ったり、ピンクのホログラムでフラミンゴの形を作ってみたりするのもオススメです!

自分に合ったやり方で、フラミンゴのセルフネイルを楽しんでみて下さいね♪

 

可愛いフラミンゴネイル♡


lisappi @_.candy_.nail._rs54

ここからは、可愛いフラミンゴネイルのデザインを紹介していきます。

 

こちらはフラミンゴとボタニカルを組み合わせたデザインです。

とてもカラフルで可愛らしく、見ているだけで元気が出てきます♪

右はボタニカル、左はフラミンゴと色合いや雰囲気を変えているので、とてもオシャレですね!

Mammynails@mmk29prr

ベージュのグラデーションにフラミンゴを取り入れたデザインです。

黒で描かれたフラミンゴが、クールで落ち着いた印象になりますね!

ゴールドのパーツとカラフルなストーンが華やかさをそえています。

うめり@umerinail

シンプルですが、色合いがとても可愛らしいフラミンゴネイルです。

ヤシの木とフラミンゴの組み合わせはピッタリですね♪

塗りかけネイルでぬけ感を出し、とてもオシャレな仕上がりになっています。

@Ricca

こちらはネイビーとホワイトの2色使いのフラミンゴネイルです。

「カラフルなものが苦手だけど、フラミンゴをネイルに取り入れたい!」という方にはピッタリなデザインです!

mariko mori@mo6ma22

もちろんフラミンゴネイルは、フットネイルにもオススメです!

ハンドネイルの時とは違ったデザインを楽しむことができますよ♪

 

ピンクとオレンジのフラミンゴを使い分けて、可愛く仕上がっています。

他がシンプルなのでフラミンゴ柄が引き立ち、とてもオシャレですね♡

lachouette_chie@lachouette_chie

こちらもフットネイルにフラミンゴを取り入れたデザインです。

ヤシの木柄にさりげなくフラミンゴ柄が取り入れてあります!

全体的に落ち着いたトーンの色でまとめてありますが、フラミンゴのピンク色がポイントになって、大人女子にぴったりな大人可愛いネイルになっています♡

 

 

いかがでしたか?

気になるデザインはありましたか?

人とはちょっと違うアニマルモチーフのフラミンゴを取り入れて、ネイルを楽しんじゃいましょう♪



関連記事

・ネイルNGオフィスでもOK?シンプルネイルで指先美人♡

・【動画あり】短い爪のネイルのコツも伝授♡ショートネイルで楽しむ2017年夏のトレンドカラーネイル

・2017年秋冬版♪オフィスOK♡おしゃれ女子のための上品ネイル