みなさん、クリスマスの予定は既に決まっていますか?彼とのデートを控えているという方、当日のファッションやヘアスタイルを考えるのも大切ですが、ネイルケアも忘れてはいけませんよ!今回は、クリスマスデートにぴったりなネイルデザインをご紹介。彼の心を掴む、とっておきのネイルをみつけてくださいね♪

1.キュートなピンクネイルは「淡さ」がポイント!


Nail Salon Cerise @eternity

デートネイルの鉄板、ピンクネイル。クリスマスデートなら冬らしさを意識して、淡く柔らかなピンクカラーを使うのがマストです。

ピンクネイルと相性抜群なゴールドのストーンを合わせれば、上品さとキュートさを兼ね備えたクリスマスネイルが完成。

ワンダーライン @nail.wonder.line

こちらは白×淡いピンクを使った、変形フレンチネイル。雪をイメージさせる白いネイルはクリスマスネイルにこそおすすめです♪

ひとつをブラックのレースネイルにすることで、アクセントをプラス。可愛らしい指先の中にちょっぴり大人なデザインがよく映えます。

 

2.赤ネイルで大人の色気をアップ♪


アベ イヅミ @remakes.abe

クリスマスの定番カラーといえば、赤。温かみのある赤いネイルは、深みのあるボルドーにすることで色気がアップします。

こちらはボルドーのワンカラーネイルと、ステンドグラスのようなデザインを採用したネイル。爪先で輝くステンドグラスのデザインで華やかさを、ボルドーのネイルで色気を演出してくれていますね。

ネイルサロン ベル @nail.belle

赤のべっこう柄ネイルもおすすめ。昨年からトレンドになっているべっこう柄は、シンプルなワンカラーネイルに比べて上品な印象になります。ボルドーと相性の良い薄いグレーカラーが、ハデになりがちな赤ネイルに落ち着いた印象をプラスします。

 

3.さりげない色気と女の子らしさを叶える「グレージュカラー」


LotusNail @nana.4queens

昨年からトレンドカラーとして人気を集めているグレージュカラーは、大人女子にぴったりの色味です。落ち着いているのに女の子らしく、ちょっぴり色気もあるグレージュカラー。クリスマスデートのネイルカラーとしても大活躍しますよ。

 

ツイードを取り入れたこちらのネイルは、女子力アップもかなえるとっておきのデザイン。温かみを感じるツイードデザインは冬ネイルとしても鉄板です♪ツイードとグレージュカラーでフレンチネイルのデザインを施し、指先ごとに異なるデザインを楽しむのもステキですね。

Nails CK @cknailsck

グレージュのベースに大理石風のデザインがとても大人な雰囲気でおしゃれなデザインです♪

ホワイトのラメにパールを合わせた部分もとても品がまして彼ウケがすごく良さそうですよね!

 

カラーをあまり混ぜずに、同系色にすると落ち着いた上品なネイルデザインになるのでトライしてみてくださいね。

 

 

いかがでしたか?

定番のピンク、クリスマスらしいボルドー、女の子らしさと色気を兼ね備えたグレージュ。お気に入りのデザインをまとったネイルで、彼と特別なクリスマスを過ごしてくださいね♪



関連記事

・セルフでも簡単♪2017年秋冬ネイルにぴったりなマットネイルの作り方

・2017年は塗りかけネイルが定番に!やり方からおしゃれに見えるコツまで大特集♡

・【動画あり】短い爪のネイルのコツも伝授♡ショートネイルで楽しむ2017年夏のトレンドカラーネイル