ADDICTIONの「ザ ネイルポリッシュ」はカラーバリエーションが豊富です♡明るい色から深実のある色まで守備範囲が広く、どの色も絶妙におしゃれな色味となっています。とくに、くすみカラーに定評があり、ファッションに映える色が多いのが特徴です。今回は、そんな「ザ ネイルポリッシュ」の中でも人気の高いおすすめカラーをご紹介します♪

ADDICTION「ザ ネイルポリッシュ」♡


ちか @5chi_ka

人気のコストブランド・ADDICTIONの「ザ ネイルポリッシュ」は乾きやすく爪に優しいマニキュアです。

カラーバリエーションはなんと全49色もあります。

どれも素敵な色で、おしゃれ上級者が取り入れたい絶妙な色のニュアンスをきちんと表現しているネイルです。

しかしだからこそ、この中からいざ色を選ぼうとするとなかなか決められずに迷ってしまいますよね。

そこで今回はいまおすすめの人気カラーを厳選してみました。

カラーを選ぶ際はぜひ参考にしてみてください♡

 

Cry Baby(P)


www.cosme.net

ヌーディで上品なパールカラーのピンクは、オフィスネイルにもおすすめ♡

日常使いができて使いやすく人気が高いカラーです。

 

Afternoon(S)


www.cosme.net

少しオレンジがかった暖かみのあるピンクは、控えめなかわいらしさを感じさせます。

単色で塗っても十分かわいらしいので、おうちネイルでも楽ちんですね。

デートなどとっておきのかわいらしさを表現したい場面におすすめです♡

 

Chateau Basqus(S)


www.cosme.net

雰囲気のあるヌーディカラーをお探しの方におすすめしたい色です。

大人っぽさと柔らかさが共存した、落ち着いた色味です。

ナチュラルな雰囲気がお好きな方にもおすすめしたい色です。

 

Singita(C)


www.cosme.net

おしゃれな雰囲気を目指すなら、おすすめなのはトープブラウンです。

トープブラウンとは、ただの茶色ではなく「茶色がかった濃い灰色」のこと。

奇抜な色ではないので、誰でも気軽にチャレンジできますよ♡

どんな系統のファッションにも対応できる色でもあります。

 

We Love Space(C)


www.cosme.net

ピンクを帯びながらも甘すぎず、かといって辛すぎない、品のある淡い紫色です。

ヌーディカラーのようにさりげなく使えるのが嬉しい色です。

普段ヌーディカラーのネイルが多い方でも、抵抗なく取り入れられて気分転換ができそうなカラーです。

 

Double Suicide(C)


www.cosme.net

くすんだ赤をお探しならこれ♡

赤の明るいイメージを損なわない程度のこの絶妙な暗さには、なかなか出会うことができません。

とっておきのカラーとして持っておきたい1本です。

冬でも目立ちすぎないので使いやすいですね。

 

Out of the Blue(C)


www.cosme.net

知的な印象を与える深いブルー。

いつもと違うミステリアスな指先はいかがでしょう?

つい自分でも見とれしてまうかもしれませんね。

はっきりとした色なので、ファッションはあえてシンプルにしてネイルをメインにしたコーディネートをしても素敵ですね。

 

North Star(SP)


www.cosme.net

文字通りの「メタリックシルバー」です。

発色の良さはADDICTIONだからこそです♡

重ね方をうまく調整すれば、意外とどんな服にも似合います。

シルバーはどんな色とも合わせやすいので、ワンポイント用としても重宝しそうです♪

 

Code Gray(C)


www.cosme.net

シックなパープルグレー。

大人っぽい印象を狙いたいときに塗りたいカラーですね。

これからの季節にぴったりな色味です。

 

素敵なカラーで爪に彩りを与えて♡


ちか@5chi_ka

ADDICTIONの「ザ ネイルポリッシュ」は1本1,800円と少しお高めですが、使用感には定評があり、使用した方々の満足度が高いので買って損はないでしょう。

発色のよさと塗り心地はプチプラ商品とは一線を画します!

人気カラーは品切れになりやすいので、ぜひお早めにGETしてくださいね♡

整った指先は、あなたの女性らしい魅力を掻き立ててくれますよ。

 

関連記事

・ほっこり可愛い♡冬はニットネイルで愛らしい指先へ♪

・子育て中でもOKのセルフネイル集めました♡手元のワンポイントおしゃれ術

・冬はチークネイルで♡指先から作る冬のふんわりオフェロ女子