冬はくすんだ色のスモーキーカラーが季節感をグンとあげてくれますよね♪スモーキーカラー代表のベージュの他にもグレージュやスモーキーパステルなどスモーキーカラーにもたくさんの種類が増えました!いろいろなカラーを使った、スモーキーカラーネイルについてご紹介いたします。

自分でもできそうなスモーキーカラー特集♡


 

・王道のベージュを使った単色デザイン

福岡Mainail @mainail.happylife

スモーキーカラー定番のベージュを使った単色ネイルです。単色塗りなので簡単にできます。

1本の指だけラメのネイルカラーにして引き立たせることで、単色塗りなのに豪華な印象に♡

さりげなくスタッズやパールを使うと上品に仕上がります。

 

単色塗りネイルをきれいにするポイントを下の動画でご紹介します!

 

 

・ニュアンスカラーで天然石ネイルに♡

miho okai @m.iiihonail

こちらもベージュ?と思いきや、オフホワイトと塗りかけネイルの3パターンを組み合わせています。

 

オフホワイトの部分はマットに仕上げられていて、このマット感がより秋の季節感を出しています。

大理石ネイル風にも見えますね!

塗りかけネイルは真ん中の部分にちょんちょんと色を置けばOK。

ベージュを使うと、天然石ネイルでも派手過ぎず上品なデザインになりますね。

 

 

・グレーを使うと大人な印象に

Nails CK @cknailsck

 

こちらは先ほどの大理石風デザインの色をグレー×ホワイトに変えたデザイン。

コーヒーにミルクを混ぜたときのようなマーブルデザインは、冬らしくあたたかな印象です。

こちらもラメのネイルと合わせることで、クリスマスシーズンにもぴったりのデザインになっています。

 

大理石風アートの方法は下の動画でご紹介しています。

上のデザインにするには黒でなくてグレーを使用してくださいね。

ネイリストに頼みたい!スモーキーカラーのデザイン集☆


 

・冬にぴったりなデザイン

miho okai @m.iiihonail

雪の結晶とラインストーンが可愛らしい冬ネイル。

さりげないのにきれいに輝く、大人女性にぴったりのデザインです。

ベージュカラーだから、好印象間違いなし♪

 

 

・グレージュの上品ネイル

KMK @ks_nail_accessory

「シンプル可愛い」をキーワードにしたいならこれ!

スタッズとパールで形作ったリボンが、まるでアクセサリーを付けているみたいですね♪

 

 

・上級者なアーガイルフレンチ

itonanail @itonanail

グレージュとホワイトを組み合わせたアーガイル柄は大人らしさ抜群。

少しおしゃれをしたい日に選びたくなるネイルですね。

器用な人はセルフネイルでも挑戦できるかも?

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

スモーキーカラーを使ったネイルは落ち着いた雰囲気、上品な印象を与えるにはぴったりのカラーです。

これからの季節にも最適ですので、是非一度お試しください♪



関連記事

・【動画あり】2017年秋ネイルをマスター♡定番べっ甲ネイルのセルフのやり方

・シンプル可愛いが1番♡オフィスでもデートでも活躍のモテネイル特集

・【札幌編】おすすめネイルサロンまとめ★安い値段で確かな技術★